性犯罪のなくなり方

このQ&Aのポイント
  • 売春のなくなりが性犯罪の増加を招く一因であると言われていますが、性犯罪をなくすためにはどうすればよいのでしょうか。
  • 性犯罪は違法であるべきであり、売春行為も含めてなくなるべきです。しかし、男性の性欲がある限り、風俗という需要はなくならないのが現状です。
  • 性犯罪をなくすためには、男性自身が自己啓発し、品格や善悪についての観念を持つことが重要です。また、女性も性行為に対して自由になりすぎずに、自己の尊厳を大事にする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら性犯罪はなくなりますか

できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

風俗大好き野郎です ソープ、デリヘルをこよなく愛しています ちょっと誤解があるようですが >風俗店もAVも本来は違法であり 違法ではありませんよ 風俗はちゃんと風俗営業法(風営法)に基いて営業しているのです だから、本番をさせてるお店が摘発されたりしてますよね まあ、本番さえしなければ売春にはならないと言う、法律の盲点をついたと言うか子供の屁理屈みたいな理屈で成り立ってる部分もあるのですが >性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか テレビでやってましたが、どこかの国では(忘れました)エッチしたくてたまらない人は男女問わず、市役所に登録しておけば、自分の好みに合わせた異性を紹介してくれるそうです これはきちんと法律で認められてるみたいですよ 日本も似た様な法律があれば、性犯罪は減るかもしれませんね そのかわり、性病や中絶をする人が激増しそうですが 日本ではまずありえないでしょうね だから風俗店(人口に対しての風俗店の割合)が世界で一番多いのだと思いますよ >男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 根本的にわかってないです まあ、女性の方にオスの本能なんて分かるはずないので仕方がないですが 恋人の有無は関係ないのです 彼女がいても風俗には行きますよ あなたには信じられないでしょうが、自分も彼女がいても風俗には行きますし、風俗を利用する大半は妻子持ちの男性です 彼女や奥さんさえいればいいというわけではないのです もちろん、パートナーがいれば絶対に行かないという男性もたくさんいますよ あなたにも彼氏がいても好きな芸能人ぐらいはいるでしょう それと同じ感覚です 彼女がいていつでもセックスさせてくれても同じ相手だと正直飽きます たまにはパートナー以外のキレイでスタイルのいいオンナを抱きたくなります 男は誰でも彼女にはとてもお願いできないようなプレイをしてみたい願望を持っているものなんです ものすごい恥ずかしい格好をさせてみたいとか、ものすごい恥ずかしい格好を見てもらいたいとか、このような場ではとても書けないような彼女にお願いすれば間違いなくドン引きするか別れを告げられるかもしれないことなど それを風俗でお金を払うことで安全に後腐れなく楽しむことが出来るのだからいいと思いますけどね 彼女とは本当(本来)のセックスを楽しんで、風俗では女の子にオナニーの手伝いをしてもらうようなものなので、彼女と風俗を一緒に考えること自体、ちょっと無理な話です 素人同士でもナンパしたりされたりで簡単に体の関係を許す人たちとたいして変わらないと思いますけどね >あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 思ってますよ だから、風俗嬢とは絶対に恋愛には発展しないんです 何百、何千人のチンポをしゃぶってきたような人たちです 汚いに決まってます だから、自分とやるときは体をきれいに洗ってもらって、後は気持ちよくしてくれればそれでいいです で、お金を払って終わりです だから、そんな汚い女とても抱けないと思うような男は利用しないのです でも、風俗に行く自分を行かない人よりも格が低いとは思わないですね これはあくまでも趣味でしかないので、自分としては自分で働いた給料で何しようが勝手だと思ってますし、ギャンブルに金を注ぎ込んだり、キャバクラに金を注ぎ込んだりするのと似たようなものだと思ってるので この感覚は女性には絶対に分からないし、分かってもらおうとも思いません 質問者様の考えは女性としてごく当たり前の感情だと思いますよ こういうような男は嫌ってもらって構わないですし、引っかかったりしないようにして下さい

madeline18
質問者

お礼

回答者様が書かれていることは大体聞いたことがある話なので、今さら驚きはしなかったんですが… どんなにきれいな彼女や妻を持っている男性でも、やっぱり飽きてしまうものなんでしょうね。飽きられるというのは女からすると辛いんですが。そこは飽きられてるんだろうと思って諦めろということですかね。個人的な意見ですが、男性もすぐパートナーを諦めずに、プレイやら何やら頼んでみてもいいんじゃないですかね笑 ところで、男性の回答を募ったんでこうなるのは分かっていましたが、やはり風俗は男性中心にできていますよね。今の時代は少ないと思いますが、いやいや仕方なくそこで働いている女性もいます。性犯罪を起こさないように、男性の性欲をうまく処理するように、と色々考えられてこういう社会は出来ているのでしょうが、女性に対する考えはそこにはないですね。 だから女は自分で自分の身を守れ、などと言いますが、男性のための身勝手な社会だなあとなんだか悲しく思います。

その他の回答 (11)

• 00000136
回答No.2

価値観押しつけて理解できないとか文句言ってる段階で レベル低いね。 沢山人がいるんだから価値観違くて当たり前。 風俗してる人だって給料貰ってるんだから誇れる仕事だよ。 風俗とか経験無いのに上から目線は良くないよ。風俗がどれだけ大変かも知らないのにバカにしないでくれますか。