• 締切済み

あなたに会えてよかった (小泉今日子)のカバー

お世話になります。 小泉今日子の"あなたに会えてよかった" (小林武史 作)なんですが、誰か男性アーティストがカバーして歌っていたのを聴いた記憶があります。 誰が歌っていたのか、収録されているメディアも含め、お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

amon meets BBBBがカバーしているようですが、かなりアレンジされているようです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AR/amonmeetsBBBB/ARCJ-185/ スローバラードっぽい感じで、男性が歌っていたような気もしますが ミュージックフェアなどで、聞いたのかもしれません。。。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AR/amonmeetsBBBB/ARCJ-185/
ToshiR32
質問者

お礼

Rikosさん 早速のお返事、ありがとうございます。 amon meets BBBBですか・・・ (といいつつどんなアーティストか判りません・・・・) 2001年のアルバムのようですね。 おっしゃる通り、スローバラードっぽい感じなんですよ。 単発だったんですかね~。 ともあれ、参考になりました。 ありがとうございます。

• Lyric
回答No.1

2002年にFM802のイベントで 山崎まさよしさんがカバーしています。 FM局主催のイベントみたいなのでひょっとしたらFM802が入る所にお住まいならそれを聴かれたのかもしれませんね・・・ 収録メディアに付いては分かりません。ゴメンナサイ。

ToshiR32
質問者

お礼

Lyricさま 早速お返事頂きまして、恐縮です。 山崎まさよしさんですか・・・・・・。 確かにWebで検索すると引っかかってくるようなのですが、ちょっとイメージが違うような・・・・・。 うむ~。 ともあれ、参考になりました。 しかしレアな情報をお持ちですね(^。^) 素晴らしいです。 ありがとうございました。