• 締切済み

非処女の反論

女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

みんなの回答

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.19

回答:No.5です。 まだ、質問閉じてないので折角だから・・・。 >では経済力を男性に求める女性は悲惨でしょうか? 人間性のほかにも結婚には重要なものがあるといってるだけ。 理解力のない人間の方が悲惨な人生送ると思います。 無料でお金も掛からない質問サイトにあなたが 投稿した質問に他回答者が時間をさいて書いてくれた 回答に自分が気にらないからと反論ばかり。 つ・ま・り♪ あなた自身が理解力もない悲惨な人生を送る人間。 各回答者様達の書いた回答を文章を読むだけでなくて、 意味を理解して活かしてないでしょ。 まず、皆さんの言葉の意味を理解出来る頭になることからスタートかな。 それから、人に “理解力のない人間の方が悲惨な人生送ると思います。 ” (他回答者様への反論も含む)を言える立場になります。 反論がどれもこれも、つまはじき人間典型のワンパターン反論なので、 全部読んでいませんが、現在、持論を支持してもらえない質問者様。 それだけ、価値がない発言(質問)ということです。 あとは、回答:No.18 anachronism様にとっても同意します。 回答に納得、笑わして頂いたので、 >ほ・ら・ね♪ を真似させて頂きました。anachronismさん。 >これらの意見に反論できるでしょうか? 反論してくれる人は温かい人だと思うよ。 通常は相手にもしない人間(持論)だよ。スルーするタイプです。 それであなたが“非処女・処女問題”を周りがどう考え、反論があるか? を本気で気にしているようだったら気にしなくて大丈夫。 (周りがどう思おうと、マジで正しいと思っている・気にしない人間は、 そもそもこんな質問をここに投稿しませんしね。) 女性はあなたに 価値がないorキモイorあぶない危険 というような感情であなたに近寄りもしないし、 関わりを持とうとも思わないので、考えるだけ無駄です。 一杯、書いてみました。時間あれば、返事するかもしれませんので、 補足、反論どうぞ。待ってますよ。(←たぶんね。絶対ではない)

dhlixhjd
質問者

補足

回答者が時間をさいて書いてくれたとかいいますけど別に回答する義務はないですよね?実際全ての回答に全員が答えてるわけじゃないし、興味関心を惹いた質問だから回答してるわけじゃないですか。それにこのサイトのいいところは回答に対して補足できるところだと思います。違うなと思う意見に対して言いたいことを言える。 理解力はありますよ。だからちゃんと回答して反論できてるじゃないですか。 つ・ま・り♪ あなたはただ私を認めたくないだけ。個人攻撃してるだけの幼稚な人間なんですね。 私がこの質問を投稿した意図は男性が過去を気にすると言う当たり前の事実に非難を浴びせるここの住人が不思議だったから。別に過去を気にするという考え方に疑問は一切ありません。そして現在質問に支持がないのはこのサイトの住人の質の問題だと思います。まぁ質問内容が良くないのは理解してますが、結局非処女を否定されて困る人達がここでせっかく現実逃避して慰め合ってるのに、私が現実突きつけたから必死に否定してるだけですよね。別に支持者がほしいわけじゃなく、そういう現実逃避してる人達の意見が聞きたかっただけなので、価値うんぬんは的外れです。 それに、女性の前でこんな話をする男が現実にいると思ってるならそれはすごい間抜け。普通、女性がそういう話題を嫌うのは知ってるからしないですよ。だから普通に女性との付き合いはあるのでご心配なく。 別に返事はどうでもいいですよ。あんまりあなたの回答に興味ないのでしなくてもいい。またこういう個人攻撃だと対応が面倒なので、ない方がいいかも。

回答No.18

> 約束する必要あります? ほ・ら・ね♪ あなたはお相手の女性には完全な純潔を求めておきながら、ご自身については、自ら書いた文章ですら相手見せることができない男なのですよ。 こんなこともおっしゃってますね。 > では、女性は男性経験の子細全てを彼氏に話すのでしょうか?普通できないですよね? では、あなたが自分の書いた文章を隠すように、女性が自分の男性経験を隠すことを咎めることもできませんね。それが「答」でしょう。 あ、まさか、処女かどうかはそのときになればわかると思ってます?初体験の時に痛みすら感じない女性は少なくないですし、非処女だって処女を「装う」ことは可能です。(そうやって純情な男をだます手練手管というものがあるくらい知ってますよね?)極端な話、あなたのように処女にこだわる男のために、処女膜再生術というものもありますから。相手が「初めてだ」というなら、それを信じるしかないのが男。ま、あなたに相手を信じることができるかどうか、はなはだ疑問ではありますが。 ま、違うというなら、早くあなたがご自身にふさわしいと思えるお相手を見つけて、「事実」を以て反証するんですね。楽しみにしてます。

dhlixhjd
質問者

補足

えーと、本当どうでもいいとこで勝負して勝ち誇られても面倒なんですけど。「答」って勝手に決めてますけど、不正解ですよ。あなたはただ論点ずらして答にもっていってるだけ。意味のないことなんですよ。 あと、自分で認めてますよね?処女の価値みたいなこと。処女って偽る女性がいること。それに手術とかの技術。それが非処女の劣等性を証明してるってことじゃないかと思います。 別にわざわざ反証までする必要ないですね。ここのサイトで女性の過去関連の質問見てるとアホなこと言ってるなぁと思うことが多いので事実を示しただけです。受け入れられなくても結局現実は変わらないので、慰めあいを楽しんでください。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.17

>同意なんて求めてないでしょ?どういう反論があるのかなと思っただけ。 だったら独身非処女だけ対象にアンケートしろ粕。

dhlixhjd
質問者

補足

お前の思うとおりにする必要あんのかゴミクズ。

回答No.16

こんにちわ。 失礼な補足をありがとうございます。 いやー、勘違いだの妄想だの好き勝手に言ってくれますね。 なんの根拠があって言ってるのか、是非教えて 下さいませ。 ちゃんと理論的にね。 「そんな場合もある」とか「妥協だろ」って言うなら その根拠をね。 ちゃんと根拠がなければそちらの方がただの妄想ですけど? まぁ質問者さんに女性と結婚する資格はないのが これでハッキリしたわね。 知りもしない他人の愛情や気持ちを好き勝手に想像して 否定する輩を相手する女性は居ないわ。 己だけが正しいと思う輩もね。

dhlixhjd
質問者

補足

世間知らずですか?理想と現実の区別ができない人? 妥協は普通にあることでしょ。みんながみんな理想どおりの結婚して確かな愛情もって生活してるかって言ったらそれはない。そう思うのは確実に妄想。 絶対に後悔や不満がある。それがあっても維持できるかが問題。妥協してる人を否定してないですよ。それで維持できて、本気で後悔しないなら問題ないから。 己が正しいと思う輩はあなたにも当てはまる。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.15

>発言が下品だとしても、非処女はフリーターやニートと同義ということでいいんですよね? なんでこういう解釈になる?w あなたが非処女と低所得をよく引き合いにだしてるから 話を合わせてあげただけじゃん。そう書いてるじゃん。 あなたの発言は非処女にもフリーターやニートにも失礼だし、 その下品な口で女を評価するのが気持ち悪いってこと。 てか、別に自分が処女と結婚したいならそれで良いじゃん。 なんで考えに同意を求めるの? 繋がっていたいの? 認められたいの? そんな頭カチカチじゃ女できないよ。 女って話をきいて共感してくれる人を好むからね(^ ^) まぁどうせ男子学生が大人のふりして書いてるんだろうけどw

dhlixhjd
質問者

補足

話を合わせたというかそういう表現でしょ。↓ >それなら黙って高所得の男探して結婚しろ。高所得の男はあんたみたいな女は選びた くないだろうけどね。 上品な話題じゃないことくらいわかってるしそんなことをいちいち指摘してしかもまともな文章も書けないとか低脳すぎ。同意なんて求めてないでしょ?どういう反論があるのかなと思っただけ。 あなたは頭カチカチの前に脳がちゃんと働いてないんじゃ?共感て理解力とか洞察力とか必要だから、自分ではできてるつもりかも知れないけど自分本位なかんじで終わってるんじゃ?騙るだけなら馬鹿でもできる。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  > 非処女の反論   > 女性の過去を気にするなんて器が小さい   > ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません   > 器の意味を取り違えないでください  日本,ヨーロッパの少数の国を除けば殆どの国では当たり前の事を何を 疑問視するのだといわれるでしょう。  

回答No.13

まぁ、ほとんど予想通りの補足をいただきましてありがとうございます。 では、ひとつ約束してください。 あなたがもし女性と付き合うようになったら、まずこの質問を印刷して、見せてあげてください。あなたという人が、どういう人間なのか、その人はごく短時間に理解できますから。 まさか、できないとはおっしゃいますまいな。できないというなら、それが、答えです。

dhlixhjd
質問者

補足

約束する必要あります?見せる理由がわからない。 では、女性は男性経験の子細全てを彼氏に話すのでしょうか?普通できないですよね?したって意味ないし。 下らない反論しないでもらえます?少し呆れた。

回答No.12

こんにちわ。 いやもー、好きにしたらって思うけどー。 っていうよりここは討論の場ではないんですけどねー。 で別に反論しちゃダメって事でもないっしょー? 貴方は「大多数の男は処女がいい」って言うなら それで良いっすよ。 私達が処女非処女で痛い目に合おうがなにしようが 質問者さんは別に痛くも痒くもないっしょー? 私はまぁ質問者さんが言うところの非処女で結婚 したけど、質問者さんが言う不利益なんて経験した 事がないんっすよねー。 あー、ちなみに結婚までに4人からのプロポーズを 経験してますよー? 最初の男性以外はかつての交際歴はちゃんとご存知でね。 最後の二人は私が結婚が決まった事に焦っての 一発逆転狙いだったわね。 もし男性の大多数が処女以外結婚したくないなら この男性達はどんな人達かしらーねー? 私の周囲には少数派しか居ないとか(笑) どうそ質問者さんはお好きな処女と結婚なさいませ。 世の男性達もお好きなだけ処女をお求めなさいませ。 ただそれだけの話。 反論もなにもない。 私たち女性陣も好きにするから。 不利益ならそれで結構よ。 貴方にだけは言われたくないけどね。

dhlixhjd
質問者

補足

勘違いってのもあるし、レベルにあった相手、まぁこいつで妥協するかってこともある話のいい例じゃないですかね。 あなたが思い込んでるだけで本当に相手に結婚する気あったんですかね。男性って遊びたいだけの相手に結婚ってワードを本気だってアピールに使うときもありますから、勘違いされてるだけじゃ?まぁ妄想してるだけなら幸せですね。 単純にあなたのまわりには結婚相手を選べる立場にない男性が多かっただけじゃ?妥協も結婚には重要ですから。

回答No.11

> 性的対象に見ていると言うのは違いますね。逆に体目的な男ほど気にしないとか処女は面倒っていうものでしょう。 そう思いたい気持ちはわかりますけどね。ですけど、時として真実は、自分が一番認められないものなんですよ。 処女にこだわるのも非処女にこだわるのも、結局、女性の性的な部分を絶対視するという点では同じです。太った女性じゃなきゃだめだという人が、スリムな女性じゃなきゃいやだという人を笑うようなもんですよ。ましてやあなたは「処女であった上で内面や相性等を考える」とかおっしゃるのですから、そりゃ、大概の女性はどん引きします。 あなたのいうとおり、結婚というのはそんな簡単なもんじゃありません。だから、女性の「経験」の有無ごときをそこまで問題視するような了見じゃ、とうていやっていけないんですよ。 簡単に言えば、あなたは基本的に人を「許せない」タイプなんでしょう。ですが、夫婦で一番大事なことは、いかに相手の失敗を許せるか、につきます。そりゃ、単なる軽薄で男性と経験する女性もいるでしょうが、人にはそれぞれ事情というものがあります。人間、いろいろな意味で失敗はするものです。女性だって大抵は、相手を一生の相手と思って自分を捧げるものですから。それを一顧だにせず、処女であることを「前提」というような人とは、たとえ自身がそうであったとしても、あなたと連れ添いたいとは思いますまい。 それがわからないうちは、女性とつきあうのはやめておいた方が、お互いのためですよ。

dhlixhjd
質問者

補足

>処女にこだわるのも非処女にこだわるのも、結局、女性の性的な部分を絶対視すると いう点では同じです。太った女性じゃなきゃだめだという人が、スリムな女性じゃな きゃいやだという人を笑うようなもんですよ。 違います。太った、スリムだなんて話とは次元が違うでしょ。真実がどうのとか言ってますけどただ理解してないだけじゃないですか。 まぁ、処女であった上で内面や相性等を考えるって表現は確かにダメですね。ただ、付き合って最終的に結婚て段階になり、非処女がネックとなって別れるってことはよくありますよね。そういう意味です。 あなたって本当に何もわかってないですよね?経験の有無ごときって軽んじてますけど、そのごときで苦痛を感じてる旦那や離婚してしまった人達にごときっていえるんですか?理解できない馬鹿なら人の意見を軽んじるのはやめた方がいいですよ。 許せるときもあれば、許せなくなるときもある。許せなくなる時っていつかわかります?不満って一つ一つは我慢できるんですよ。けど結婚ていう簡単じゃない生活を維持してれば当然不満もたまりますよね?それが最初から非処女って欠点を持ってる相手との生活はそれはそれはかなりの苦難でしょう。そんな苦難に疲れた時許せなくなるんじゃないでしょうか。後悔するんじゃないでしょうか。 許せないタイプの人間ていいますけど、あなたが問題を軽く考えてるだけで、男性にとっては一生付きまとうものだと思う。ずっと苦しめるもの。離婚や後悔も納得できるものです。 あなたってただ物事を甘く美しく考えてるだけだと思います。ただ誤魔化してるだけ。いつか気づくと思いますよ。自分が甘かったって。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.10

なんだか非処女と低所得の男性をよく引き合いにだしてるようですが、 仮に誰か女性が『低所得の男なんて嫌だ。多くの女性が低所得の男との結婚を拒むのは当然なことなのになぜ反論する意見があるのだろうか。』 という質問を書き込んだらどうなるでしょうか? 確実に反論が飛び交いますよね。 『それなら黙って高所得の男探して結婚しろ。高所得の男はあんたみたいな女は選びたくないだろうけどね。』 と言われそうですね。 あなたが言ってるのはそれくらい下品な発言です。

dhlixhjd
質問者

補足

発言が下品だとしても、非処女はフリーターやニートと同義ということでいいんですよね?

関連するQ&A

  • 「処女のが良い」←器ちっさ・・・なぜ?

    程度の問題はあると思いますが、男性は多かれ少なかれ、結婚相手の女性は処女のが良いと思っているところはあると思います。 「絶対処女」という人は少数でも、「処女『のが』良い」くらいだったら、かなり多くの男性が該当すると思うのです。 ところが、これに対して、恐らく非処女と思しき方々が「器小さい」とか言って、非難の大合唱です。でも一方で、例えば女性が「身長高い男が良い」みたいに言うことは、「生理的な問題だから仕方ない」としていらっしゃる。器の問題で言うなら、身長でうんぬん言うことのが器小さいと思うのです。 実際、処女か非処女かは、性病その他の感染の可能性の判断、貞操観の判断の十分な材料になりえますので、器の問題とは言い切れないところが厳然として存在します。 それでも、「処女のが良い」=「器小さい」のですか? 私には、既に処女じゃなくなった人が、「処女のが良いですって?困るわ」と慌てふためき、とっさに思いついた「器」という問題に論点をすり替え、男を悪者にすることで自己防衛しているようにしか思えません。 それとももっとちゃんとした理由で「器が小さい」とおっしゃるのでしょうか? ※「キモイ」「あなた童貞でしょ」など、論点と関係ないことで回答された場合は無視します。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

    彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

  • 処女 童貞 男女違い お互いの要求

    質問1 なぜ女性が男性に高年収や高身長を希望するのはOKで男性が女性に処女を求めるのは器が小さいみたいな風潮になるのですか? 質問2 よくある女性の意見で「自分は非童貞のくせに女性に処女を求めるのはずるい。」とありますが、男性の童貞と女性の処女をなぜ同じものと見るのですか?童貞に需要なんか無いじゃ無いですか。童貞厨聞いたことあります?私は無いです。これは男女差別ではなく男女の違いです。上も下もなく生物として異なるので何でもかんでも同じ土俵ではありません。 質問3 過去も全て受け入れてこそ男。というくだらない価値観はなんなんですか?逆に女性のみなさん貴方の旦那の過去がAV男優でも受け入れますか?女性用ソープランドで働いていても受け入れますか?経験人数50人でも受け入れますか? 人それぞれ違いますよね?非処女を受け入れるも受け入れずに処女を求めるのも自由です。女性が男性を選ぶのとなんら変わりません。その中の条件の種類が異なるだけの話です。なのに頑なに処女厨はキモいだと器が小さいだと言いますよね?これってただ価値観の異なる人に対する攻撃ですよ?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • どうして非処女は反論にならない反論ばかりするのか?

    どうして正論を非処女に突き付けたら、どこからともかく反論にならない反論をしてくる人があらわれるんだろうか? 結婚生活が可能な年齢に達した後に、真剣に結婚前提の恋愛をした上で完璧に避妊をしたセックスをして、 尚且つ本当にやむを得ない事情で別れて、次の彼氏を作る時・その彼氏とセックスする時はもっと慎重になって…みたいな女って非処女の1割もいないと思います。 さらに言うと、恋愛しても程度の低い行為しかしないから相手から何も学べない、 そもそも相手の程度も低いから相手から学ぶものすらない。 そして無駄に恋愛経験だけが負債のように積み重なっていってるだけ。 非処女に的確な正論を突き付ける人に向かって「体しか見てない」とか言ってる女性がいますけど、 それは貴方と付き合った男性の事ではないでしょうか 反論すればするほど論理が破たんしていって、見てるこっちは恥ずかしくなります。 もしかしたらこういう所でヒステリーを起こさないで「あなたの好きにすればいいでしょ」って サラっと流せる非処女が、俗にいう「まともな非処女」なのかもしれませんね。

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。