• 締切済み

お金がまったくたまらない人間なんだが

dondoko4の回答

• dondoko4
回答No.1

きついことを言わせてもらいますが、それほどやりたいことをやっていてたまるわけないでしょ。 ところで、何で金を貯めたいの?なんか目的があるの?ためておけばといった安易な考えなのでは。そういう人は、たまってもすぐに浪費してしまいます。もちろん最初からたまりませんけど。 たとえ、給料が上がってもそれなりに出ていくので無理。貯めるなんてケチな考えをやめて、まだ若いだから親と同居しているんだから、若さを満喫すべし。