• ベストアンサー

夢占いをお願いしたいのですが。。

部屋の中に、あげは蝶のような大きさの、不思議な昆虫が入って来て、よく見ると、蝶ではなく、まるで金そのものでできたような材質の大きな羽は金色に美しく輝き、美しい模様が(幾何学的)はいっていました。なんとなく、作り物のような感じの大きな蝶のような形の昆虫で、近づいてよく見ると金色がとても美しく、しばらくすると、もう一羽(一匹?)重なるように同じ金色の昆虫が出て来ました。とても不思議に美しく輝いていました。 気になるので、どなたか夢占いをしていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.3

#2です お喜びの御言葉と共の御礼を有難う御座います 御紹介者の有る時のみ夢分析を行っておりますが 時には思わぬ暗澹たる分析結果が出てしまって 御本人には到底その結果をご報告申し上げられなく 御紹介者を通じてその様に申し上げる時が多々ありますが 貴方様の場合は如何やら慶事の御様子ですので 分析結果をお届けした甲斐が有り何よりで安堵いたしております しかしながら心苦しいですがここで一言御忠告を申し上げます 蝶の夢は「儚き事は蝶の如し」とも言って 油断をしていると露泡のごとく消え去ってしまう運を持っているようです このチャンスを逃がさぬためには この夢を見た時の感触を忘れずにしっかりと記憶している事が肝要である事を御忠告申し上げます 御礼を有難う御座いました。

chocolatmiracle
質問者

お礼

ご丁重に御礼の御礼をいただき恐縮しております。 詳細な分析とアドバイスをありがとうございます。仰る通りに、この夢をしっかりと記憶しておくよう心に留めておこうと思います。 夢分析をされてかなりレベルの高い方とお察ししますが、素晴らしいお仕事ですね。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.2

占いでは有りません 夢分析(心理的)です 良ければご参考に 金羽根の蝶=慶事、チャンス、美しき変身 二羽の蝶=相性、愛情、婚姻、恋愛、交友 不思議な輝き=エネルギー、直観、本質が見えない、目くらまし 最近の出来ごとに関しての夢です 交友関係(恋愛を含む)に良い兆しか現実性が現れた事を示しています このように蝶が舞い踊り蝶つがいの夢を見た人が玉の輿に乗った事例が有ります 人間関係に於いて、特に異性関係に於いてよい兆しを示した夢です。

質問者

お礼

分析ありがとうございます。その後、ある人から丁寧なお便りが届き、とても良い知らせをもらいました。まさに、チャンスを示唆している内容でした。わかりやすい分析で、とても参考になりました。

noname#172133
noname#172133
回答No.1

私の知っている夢占いではこうなりました。 波乱もなく順調な生活を送っているが、もっと魅力的になりたいという願望があり、 美しくなるための努力をしている。 もっと自由に、もっと開放的に、もっと幸せに生きたいという願いがあり、心も安定している。

質問者

お礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございます。波乱はありませんが、結構ストレスの多い生活なので、開放的に、自由に、もっと美しくなるための努力を、と思っていますね。。。悪い夢ではないようでよかったです☆