• ベストアンサー

ナビ(Gorilla)エンジン切っても電源落ちない

ポータブルナビ(Gorilla CN-GP720VD)ですが、エンジンを切っても同時にナビも電源がきれなくなりました。 どこかを操作したら直るでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

電源入力はシガーライターからですか。シガーライターでしたらACCが切れれば連動するはずです。急に切れなくなったのは確かにおかしいですね。この機種はつかっていないので分かりませんが、バッテリー内臓であれば、そちらの設定があるかもしれませんね。