• 締切済み

GORILLA CN-GP710VDのVICS

よろしくお願いします GORILLA CN-GP710VDを使用しています VICSは受信しているようですが(画面上に受信した時間が出ています)中々地図の画面に矢印の渋滞マーク、その他一切の一切の表示が出ないことがよくあります(表示するまでに30分以上かかるときがあります)。 何か対策がありましたらアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

友人が使用していて車から取り外しが出来るので、 私の軽トラで電池を入れて使用したら、 FM-VICSは使用できませんでした。 受信もしません。山中でしたので感度も悪く更新が遅かったです。 スタンドを使用中にしか対応していないみたいです。 ヒントはここら辺の操作にあるかも?

sunnkusu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 参考意見ありがとうございます 説明書の通りに取り付けはしているつもりですが… 都心部ではまぁまぁ早く地図に表示してくれるのですが…