• 締切済み

削除したグリーティングカードを見たい

ミスって開封前にカードをを削除してしまった。再び見る方法ってないですか?

みんなの回答

回答No.2

迷惑メールの行き先はゴミ箱ではない? HDDの空き領域には削除した筈のファイルの痕跡は残っているわけだから、ツールでファイル復元をやってみれば、出てくる可能性は0ではない。 こういうツールで、、、RECUVA

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

何処のサービスを利用しているなど、どういう形で送られて来たカードなのか、詳細を書かないと答えようがないと思いますけど。

seanice22
質問者

お礼

楽天のカードでと思います。送っていただいたことは聞いたのですが、迷惑メールとして削除されてしまいました。「カードが届きましたよ」のURLが載った通知メールを削除してしまったわけです。無理なら仕方ないですね。私の凡ミスですから。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤフーの無料グリーティングカードの開封確認

    あまり親しくない人2人に、クリスマスの直前頃、ヤフーの無料グリーティングカードを送りました。 しかし、開封確認(もらうに設定したのに)も来ないし、届かないという知らせも来ません。 一人は携帯アドレスで、もう一人はPCです。過去になんどかやりとりしているので、アドレスは間違っていないはずです。 同時に送ったほかの数人は、開封確認メールも来たし、本人からの返信もありました。 開封しないで削除するはずはない(事務的なつきあいに過ぎないので)。 なので、不思議に思っています。 メアドが変わったら、こっちにも知らせてくるだろうし、年賀状に印刷されたメアドと合っていました。 単純に間違えて削除してしまったと考えるべきでしょうか?

  • 楽天グリーティングでカードを保存したい

    楽天グリーティングでもらったカードを保存する方法はありますか? 大切なカードなのですが、時間が経過して削除などがされてしまうのではないか、と不安です。 お手数ですが、誰か教えてください。

  • グリーティングカード予約の取り消し

    年賀状の予約をしたのですが、喪中の人が入っているのでそのカードを削除したいのですが、方法を教えてください。

  • 開封通知のあるグリーティングカード

    送り先の相手がカードを見たときに、 こちらに開封通知が送られる機能のついているグリーティングカードのサイトを探しています。 できれば写真のeカードで、用途は誕生日お祝いです。 ヤフーと、Ynotは知っているのですが、この他でご存じのサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカードが見れません。

    はじめまして。 |メル友から送られてきた、グリーティングカードが見れません。  (BIGLOBE の サイトからグリーティングカードで「アニメーションカード」 という種類のものです) フラッシュプレイヤー6 というものをダウンロードするように書かれていて その場でインストールできるようになっては、いるのですが・・。 インストールされてはいるはずなんですが・・・、どうしてもアニメーションカードが見る事ができません。対処方法を教えてください。お願いします。

  • グリーティングカードの行方・・・。

    バレンタインに合わして、グリーティングカードを 携帯のサイトから彼の携帯に朝の10:00指定で 送ったんですが、今だに届いてないようです。 昼過ぎに聞いた時は「まだ着てないよ~」って 言われました。利用者が多くて遅れてるのかなぁって 思ってるんですが、まだ、開封の通知もきてないし、 ちょっと遅くないですか?アドレスは絶対あってます。 届く事なく消滅してしまうんでしょうか? docomo→ezweb 使ったサイトはYnotです。同じ経験の方いませんか?

  • パソコンから携帯にグリーティングカードを送る方法

    パソコンから携帯にグリーティングカードを送りましたが、相手に届いていません 未開封で残っています。原因が分かりません。

  • グリーティングカードが送れない

    2年前には送れていたのに エラーが出て カードが選択されていませんという表示 どすればいいの?何か設定ミス?期限切れ?

  • グリーティングカード

    母の日のグリーティングカードを買ったら、封筒・メッセージカードの他に、メッセージカードより一回り小さい真っ白な紙が入っていました。この紙の使い方を教えてください。宜しくお願いします。

  • グリーティングカード知りませんか?

    私は、よく無料のグリーティングカードを 利用するのですが、たどって行くと同じカードの サイトへ行き着いてしまうパターンです((+_+)) 検索では出てこない様な、すてきなカードサイトを 教えてくださいm(__)m 好みは、ピンクの様なパステル系のかわいい感じが好きです。 よろしくおねがいしますm(__)m

専門家に質問してみよう