• 締切済み

削除したグリーティングカードを見たい

ミスって開封前にカードをを削除してしまった。再び見る方法ってないですか?

みんなの回答

回答No.2

迷惑メールの行き先はゴミ箱ではない? HDDの空き領域には削除した筈のファイルの痕跡は残っているわけだから、ツールでファイル復元をやってみれば、出てくる可能性は0ではない。 こういうツールで、、、RECUVA

• violet430
回答No.1

何処のサービスを利用しているなど、どういう形で送られて来たカードなのか、詳細を書かないと答えようがないと思いますけど。

seanice22
質問者

お礼

楽天のカードでと思います。送っていただいたことは聞いたのですが、迷惑メールとして削除されてしまいました。「カードが届きましたよ」のURLが載った通知メールを削除してしまったわけです。無理なら仕方ないですね。私の凡ミスですから。ありがとうございました。