• ベストアンサー

グリーティングカードの行方・・・。

バレンタインに合わして、グリーティングカードを 携帯のサイトから彼の携帯に朝の10:00指定で 送ったんですが、今だに届いてないようです。 昼過ぎに聞いた時は「まだ着てないよ~」って 言われました。利用者が多くて遅れてるのかなぁって 思ってるんですが、まだ、開封の通知もきてないし、 ちょっと遅くないですか?アドレスは絶対あってます。 届く事なく消滅してしまうんでしょうか? docomo→ezweb 使ったサイトはYnotです。同じ経験の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

Ynotでは、送信履歴など確認が出来たと思います。 再度、送信先のアドレスなど確認されてみてはいかがでしょうか? また、開封の通知は、カードが相手に届いていても、アクセスしないと 届きませんので、もしかしたら彼氏さんが、まだアクセスしていないだけかも しれませんし・・・

kumapu-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうでした!!相手に届いてもアクセスしないと 開封のメールってこないんですよね。 携帯音痴?メール音痴の彼なので よく分かってないみたいでした。 ありがとうございました!