• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャリアごとで一番安い料金プランは?

携帯サイトの動作確認のために、docomo・au・softbankの携帯電話を購入しようと思うのですが、あくまでもサイト確認用なので、使用料金をできるだけ押さえたいと思っています。 ・月額使用料金が安い、もしくは無料 ・imode・ezwebに接続できる 3キャリアごとでこのプランがオススメというモノがありましたらおしえていただけますでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

おはこんばんにちは、 友人にお願いする。これが一番安いでしょう。 たとえ1万円づつ友人に支払っても安くなります。 それは、携帯会社では、ほとんどが1年契約や2年契約を前提に 安いプランを提供しているため、途中解約の違約金が発生します。 またパケット料金については割高でもありますし、よっぽどの 利用をしない限り、すぐにパケット上限金額に達してしまう。 と思うからです。 まぁまずは、ショップでカタログを貰って聞いてみるのが、 いいと思いますよ。 企業さんであれば、他サイトも参考が必要なりの理由も含めて、 高い安いよりも必要予算をはじいて、しっかり確保することが 必要でしょう。 また自社がブラックリストや悪評価にならないように、ご注意をば。