• ベストアンサー

中3男子

女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、チラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、話します、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。 詳しく

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中3女子です。 そのかんじだと、 あなたのことを見れるだけでうれしい 話ができたら最高!くらいに思ってるんじゃないでしょうか。 9割脈ありだと思いますよ。 アドレスの聞きかたはなんでも大丈夫だと思います。 自信を持って頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

中2女子です! 多分、好意を持ってると思います。 アドレスの聞き方は 上手く聞き出すなら 「分からない問題があったから教えてくれない?  今だったら時間あんまないからメールで教えて(^o^)」 みたいな……?? 感じでどうかな?

  • fumikun2
  • ベストアンサー率25% (17/67)
回答No.1

100%いけると思います。 あとは声をかける勇気だけです。 聞き方はなんだってOK。

関連するQ&A

  • 頼む(泣)

    女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、チラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、話します、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。

  • 大丈夫?

    女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、いつもチラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、話します、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。

  • 女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、いつもチラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、話します、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。

  • 脈あり診断

    脈あり診断、女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、いつもチラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、話します、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。

  • 会話

    女子の方よろしくお願いします。 私は中3男子で、塾に好きな子がいます。 俺が見てないとき、いつもチラチラ見てきます。 今日、模擬試験で偶然同じクラスになりましたが、テストの空き時間、やはり見てきます。 まだアドレスは聞いてませんが、出きれば付き合ってお互い大事な存在になぁ…なんて。 思います。 いつも私からですが、他愛もない話ですが、話してる時はコッチをじっと見て、笑顔で話してくれます。 少し顔があかくて可愛かった気がします どうでしょうか… 付き合える確率と、どうすれば良いか、アドレスの聞き方など、詳しくお願いいたします。 出きれば詳しくお願いいたします(泣)

  • 中学生男子。

    中学生男子です。 私は塾に好きな子が居ます。 話といえば、講習会の時、自主勉時間の時に、『中学校どこなん?』とか、色々話しました。 その時はコッチを見て、笑顔で答えたり、笑ったりして話してくれました。 この前の模擬試験の空き時間も、チラチラ見てきてるし(視線でわかります) 帰りの時は、折り紙の折り方を教えてくれたりしてくれました。 これって脈ありですか? 因みに彼氏はいないらしいです。 出来ればアドレス聞いて、色々話したりしたいなぁなんて。 付き合える確率(?) アドレスの聞き方など、詳しく教えてださい。 お願いします。 どうすれば良いか、本当に悩んでます。(泣) お願いします。

  • 中3 恋愛

    中3男子です。 私は塾に好きな人が居ます。 話といえば、講習会の時、自主勉時間の時に、『中学校どこなん?』とか、色々話しました。 その時はコッチを見て、笑顔で答えたり、笑ったりして話してくれました。 帰りの時は、折り紙の折り方を教えてくれたりしてくれました。 これって脈ありですか? 因みに彼氏はいないらしいです 出来ればアドレス聞いて、色々話したりしたいなぁなんて。 付き合える確率(?) アドレスの聞き方など、詳しく教えてださい。 お願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • …質問

    中3男子です。 私は塾に好きな人が居ます。 話といえば、講習会の時、自主勉時間の時に、『中学校どこなん?』とか、色々話しました。 その時はコッチを見て、笑顔で答えたり、笑ったりして話してくれました。 帰りの時は、折り紙の折り方を教えてくれたりしてくれました。 これって脈ありですか? 出来ればアドレス聞いて、色々話したりしたいなぁなんて。 付き合える確率(?) アドレスの聞き方など、詳しく教えてださい。 お願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 先月の初めごろ、同じクラスの女子に肩に近い腕を触られました。 (1)これってどういう感情で彼女は僕の腕触ったんでしょうか? 推測でいいので回答よろしくお願いします。