• 締切済み

布団

寝る際に使う布団は 重く圧迫感がある布団派ですか? それとも 軽く圧迫感の無い布団派ですか? 自分は重く圧迫感のある布団派です 軽いと眠れません 普通の布団の上にクッションを乗せたりして重くしてます。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。  軽めの羊毛布団です。

tsukiguma
質問者

お礼

ふむ 回答ありがとうございます。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 安物の羽毛布団です。

tsukiguma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。