• 締切済み

12月24日にSMAPライブあるけど

香取くん いいとも出ますかね?

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 少し前にも、同じ質問をなさいませんでしたか? フジテレビ、もしくはジャニーズ事務所に問い合わせしてみられてはいかがでしょう? どちらにも、問い合わせ窓口みたいなものがあると思うのですが… ジャニーズはわからないですが、少なくともフジテレビには電話窓口があるはずです。 もしそこで教えてもらえないなら、ここで質問したところで回答はないでしょうし、正確でない回答が寄せられるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMAPのライブといいともかぶってるとき

    SMAPのライブと いいともかぶってるとき いいともに出るんですか? 香取くんとか中居くんとか草なぎくんが

  • SMAPの・・・

    うたばんで香取くんがブログでSMAPの情報をてにいれるといっていたんですけど会員しかみれないみたいなのでその香取さんが見ている会員サイトとかしっているかたはぜひ教えてください。

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

    今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を 香取君が出演していないのは何故でしょうか? 他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

  • 9月3日(土)、国立競技場でのスマップのライブへ行かれた方・・・。

    こんにちは。 あのライブ以来、ずっと気になっていることがあります。 「クイズの女王」の構成で、間奏部分にクイズが出されて、木村さんと草なぎさんがクイズの回答者としてステージに出ていましたよね? 確か、最初に草なぎさんに対して香取さんから「今回の『SAMPLE BANG !』は何枚目のアルバム?」というクイズが出されたと思います。その時、草なぎさんは「16枚目」と答えていませんでしたか? 私は「え、ドリスマが15枚目でMIJが16枚目だから、これは17枚目じゃないの?」と思ったのですが、スクリーンには正解の音と共に大きく○が・・・。 しかしその後、スクリーンに映った香取さんが腕を×にして何か言いたそうだった記憶があります。これは、草なぎさんが不正解だった、と言いたかったのでしょうか? 一緒に行った友人や母に訊いても曖昧な回答しか得られず、やきもきしています。 本当に些細なことなのですが、どうしても気になって仕方がありません。 この一件についてご存知の方、覚えていらっしゃる方、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • SMAPは仲が良い?

    最近は何かと草なぎさんの事で話題になっていますが、先日スマステーションの香取さんの発言を聞いた時、二人はほんとに仲が良いんだなと改めて感じました。 素朴な疑問です。 草なぎさんと香取さんのようにSMAPの中で、実際誰と誰が仲が良いなどというのはあるのでしょうか? そのようなお話を聞いた事がある方いらっしゃいますか?

  • SMAP 香取慎吾ファンにお聞きします

    香取慎吾関連の本で 持っていない物を買おうか迷っています 次の4つはどんな感じなのか知りたいのでお願いします ★徹底解明 香取慎吾のおヘソ ☆香取慎吾 軌跡 ★香取慎吾 まるごと百科 ☆香取慎吾 27歳の地図 フォト満載なら是非購入したいですが 全何ページ中フォト何枚とか細かく教えてください 本のお話はきっとどれも面白いんだろうな~とは思いますが 「この本は絶対買うべきだ」くらいお薦めの本はありますか? よろしくお願いします m(_ _)m

  • SMAPの香取慎吾さん

    香取慎吾さんはなんの番組にでているかおしえてください。

  • SMAPはどうなる!

    解散決定の様に報じているところ、また キムタクが残るようにメンバーを説得しているとの報道。 皆さんはこのまま解散すると思いますか? ジャニーズに残ると思いますか?? 1)このまま解散 2)なんやかんやで ジャニーズに残る 私自身は2の残るです。 ジャニーズの後ろ盾はやはり強力ですし、解散したら 稲垣さん・草薙さん・香取さんはちょっとしんどいと思いますから。 *簡素なお礼・BA無しですが お許しください。

  • SMAPの香取君とキャイーンの天野君の関係

     録画してあったリンカーンという番組を見ていたのですが その放送の中で、ゲストのSMAP香取君に向かって キャイーンの天野君が、「王子」と呼びかけて 「いや・・香取君」と、訂正をしていました。 いつからSMAPの香取君はキャイーン天野君の王子様に なったのでしょうか?香取君と天野君の関係を教えて下さい。