• 締切済み

12月24日にSMAPライブあるけど

香取くん いいとも出ますかね?

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 少し前にも、同じ質問をなさいませんでしたか? フジテレビ、もしくはジャニーズ事務所に問い合わせしてみられてはいかがでしょう? どちらにも、問い合わせ窓口みたいなものがあると思うのですが… ジャニーズはわからないですが、少なくともフジテレビには電話窓口があるはずです。 もしそこで教えてもらえないなら、ここで質問したところで回答はないでしょうし、正確でない回答が寄せられるかもしれません。