• 締切済み

SMAPはどうなる!

解散決定の様に報じているところ、また キムタクが残るようにメンバーを説得しているとの報道。 皆さんはこのまま解散すると思いますか? ジャニーズに残ると思いますか?? 1)このまま解散 2)なんやかんやで ジャニーズに残る 私自身は2の残るです。 ジャニーズの後ろ盾はやはり強力ですし、解散したら 稲垣さん・草薙さん・香取さんはちょっとしんどいと思いますから。 *簡素なお礼・BA無しですが お許しください。

みんなの回答

回答No.11

ジャニーズの顔に泥を塗られたのですからこのまま解散 再び招き入れても、騒ぎ起こしたタレントはお払い箱ですよ

smi2270
質問者

お礼

回答有難う御座いました ☆

• ootemon
回答No.10

1ですね。 みんなそれなりに年なんでもう疲れてるんじゃないですかね。

smi2270
質問者

お礼

• kyo-mogu
回答No.9

私は残ると思いますよ。ジャニーズのSMAPだからこそばら売りでも、まとめでも出来るのですから。解散したらばら売りだけになるし、他のメンバーをという事も難しいかもしれません。  全員、引き抜かれた状態なら名前を変えてでも活動出来たかもしれないけど。名称の権利はジャニーズにあるようなので。  私としては残って欲しいなと思います。

smi2270
質問者

お礼

回答No.8

2が希望ですが、1でしょうね。 本人達は残りたいと思っている様ですが、事務所がもう追い出したいと考えている様です。 中居くん以外心配だし、事務所に残るキムタクもSMAPじゃないキムタクは魅力が無いような気がします。 ただの飼い殺し状態になるのかな? 中居くんはSMAPの中でもいちばん頑張っていると感じています。 事務所から独立しても唯一やっていけると思いますが、最近後輩とのからみが増えてきて視聴者としては嬉しかったのですが、独立となるとまたジャニタレとの共演がNGになるのかな・・・と思うと悲しいです。 以前SMAPの誰かがハゲたら解散と考えていたので・・・増毛してでも5人で頑張って欲しいです。

smi2270
質問者

お礼

• pamo2
回答No.7

1)この解散 ですかね。 かなしいですけど。。

smi2270
質問者

お礼

• manmanmann
回答No.6

2だと嬉しいけど、1かなあ。 すでにメリットデメリットではかれる領域をこえて、メンツの問題になってるぽいから。

smi2270
質問者

お礼

• IDii24
回答No.5

1でしょう。 好きなことがやりたくなったから解散なので事務所のいいなりが嫌になったのだと思います。ジャニーズはお人形から育ててスターにしてもずっとお人形。というかタレントなんかお人形なんですが、さすがに40過ぎればアホらしく思えて当然だし、もう死ぬほど稼いだから食うには困らんでしょうから、今では事務所のために働いているようなものでしょう。つまり殆ど搾取ってことですから、つまらないことやってギャラ搾取ではね。さすがに離れる時期だと思います。 別に芸能界でやっていけなくてもよいのでは金さえあればなんでも出来ますよ。

smi2270
質問者

お礼

回答No.4

解散するんじゃないでしょうか。 みんな単体で生き残れると思いますよ。 ・・・いや、メンバー募集して再出発なんてことも!? どうしよ?私キムタクと同年齢だから声が掛かるかも!?

smi2270
質問者

お礼

mikasa さん お早うございます。 皆さん、ソロ活動が出来てますよね~ 稲垣さんがちょっと・・・ 私はキムタクが残る理由として「将来は事務所の役員席」が、 約束されてるんだと思います。 だから、解散しても残るのかな~って思ってます。 >どうしよ?私キムタクと同年齢だから声が掛かるかも!?    ぅん~~~~・・・・ (-。-)y-゜゜゜  kabe ]]]ω・´) ジィ・・ mikasaさん・・マジで言ってるのかな? 有難う御座いました。

回答No.3

シニア男性です。 大騒ぎして「解散せず」でしょう。つまり2。 その必要がないから。 (解散したいのなら、活動をやめたいのなら 「黙って」グループ活動を減らせばよいのでは  ないでしょうか。) 個人的には、いいかげん解散して別行動したら いいのでは、と思っています。 TOKIOも同じ。 こういう活動は若い「嵐」くらいでよいのでは。

smi2270
質問者

お礼

お早うございます。 ソロ活動をしながらでも、ジャニーズの後ろ盾がある方が良いですよね。 ある程度はドラマなどで活躍されてるんですからね。 私はキムタクが残る理由として「将来は事務所の役員席」が、 約束されてるんだと思います。 だから、解散しても残るのかな~って思ってます。 有難う御座いました。

• oya_zico
回答No.2

smiさん、お早うございます。 問題は、飯島女史が退社した後、SMAPのマネージメントは誰がするのか?ということです。 紅白を見てても、SMAPと他のジャニーズの絡みが少ないように見えるのは、私の考え過ぎでしょうか? それに、誰でも、どんなに成績が悪くても、自分の育てた子供の方が可愛いに決まってます。 飯島女史が育てた子供達に対し、果たして愛情を持ったマネージメントが出来るかどうか… 出るも地獄、残るも地獄ならば、飼い殺しよりも出た方が自由で気楽かもしれませんよ。 キーポイントは、他の大手事務所が、中居くん欲しさにセット買いしてくれるかどうか。 個人的には、この際、キムタクをSMAPから脱退させ、代わりに森くんを復活させて、 飯島女史とSMAPが他の大手事務所の傘下に入ると面白いな~!とか思うのですが、 その場合、ジャニーズは旧SMAPに新メンバーを入れて対抗したりして。。。 ということで、3? カセタイシュウみたいに、旧と新で潰し合う? いやーどんな展開になるのか楽しみです。

smi2270
質問者

お礼

大福さん お早うございます。 >ということで、3?  そんなのないじょ・・・ 私はキムタクが残る理由として「将来は事務所の役員席」が、 約束されてるんだと思います。 だから、解散しても残るのかな~って思ってます。 SMIも大福さんに感化され 3のような気がしてきました。。。 有難う御座いました。