• 締切済み

ホビー カヤック の購入について

ホビーカヤックの (1)アウトバック (2)レボリューション11 (3)レボリューション13 かうならどれを買いますか? ちなみに使用場所は新潟県の日本海で (1)沖で一つテンヤマダイ (2)テトラ周りのクロダイ を考えております。どな たか参考意見よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

フリーダム、ウルトラライト、に、エンジン1馬力、それで、15-6万ですよ。 フリーダムは後部が2分割、わいの字になります、スタンディングポジションで、釣りもできます。