• 締切済み

ホビー カヤック の購入について

ホビーカヤックの (1)アウトバック (2)レボリューション11 (3)レボリューション13 かうならどれを買いますか? ちなみに使用場所は新潟県の日本海で (1)沖で一つテンヤマダイ (2)テトラ周りのクロダイ を考えております。どな たか参考意見よろしくお願いします。

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

フリーダム、ウルトラライト、に、エンジン1馬力、それで、15-6万ですよ。 フリーダムは後部が2分割、わいの字になります、スタンディングポジションで、釣りもできます。

関連するQ&A

  • 東京で釣り

    4月27日に東京ドームに家族を乗せていきます。 PM2時前に到着する予定です。それからPM9時過ぎまで時間をつぶさなければなりません。  なのでどこかで釣りをしようと思っています。 2年前位にも行きましたが、釣り公園でと思い行ったのですが甘かった。大渋滞でいつ駐車場に入れるのかも分からない状態でした。  私は普段は新潟で磯から黒鯛釣りをメインにやり、他に真鯛、アオリイカ等をやっています・ どこかドームから30分位で行けそうで、あまり混雑しないような釣りができるところありましたら教えてください。魚は何でも構いません。道具も一通りはありますが、舟釣りは考えていませんし、沖提も考えていません。あくまで陸からできる場所があればお願いします

  • クロダイ落とし込み釣り

    最近、黒鯛の落とし込み釣りを始めたのですが、釣りポイントがわかりません。 千葉県でテトラに登ったり船で沖堤に渡ったりする場所ではない場所を探しています! その近くにエサ屋さんがあるとありがたいです。 ヒントなどでもいいので教えてください! よろしくお願いします! あとは落とし込みのコツなどもありましたらよろしくお願いします! (どこどこの針が良い、あのブランドの道糸がいい、あの竿が使いやすい、この道具はもってた方が良い、リールはどうゆうのがいい、などなども勉強になりますのでお願いします!)

  • 夜にテトラ沖向きで青く光る物体の正体

    最近、夜釣りに行ったのですが、夜9時頃に漁港の沖向きテトラから2メーターぐらいの海面に、青く光る物体が無数にいました。あれは何だったのでしょうか? 場所は兵庫県明石市です。

  • 何がかけて居るのか・・

    初めまして。 私は、本格的にクロダイ釣りを始めて2年が経ちました。 しかし、今だにクロダイって呼べるサイズを手にしていません。 (最高で30センチで、ほとんどボウズばかりで) 釣り方は、団子とフカセのどちらかです。 こんな私でも一応こだわりがあって、クロダイはウキで釣るものだと思って居ます(笑) 私の主な釣り場は、堤防や、ちょっとした岩場等、地元では良型があがって居るところばかりです。 現在は、ほぼ2ケ所にホームグラウンドを決めてその場所を把握しようと してる次第でして。 釣りに出かける頻度は、週1ぐらいです。 今の季節は、さすがに行きませんが。 ちなみに、新潟県に住んで居ます。   的を得ない質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスを頂けたらと思い質問させてもらった次第です。 よろしくおねがいします。

  • 釣った魚の見分け方と調理方法

    たまに港の護岸でサビキ釣りをするのですが、釣れた魚の種別がわからず困ってます。(釣り初心者) 黒鯛、カワハギ、太刀魚など、特徴のある魚は当然わかりますが、それ以外の魚がわかりません・・・ 食べられる魚なら持ち帰って調理したいのですが、区別が付かなければ調理のしようがありませんし、マイナーな魚だと調理方法もわかりません(;_; 釣り好きの人はどうやって魚の種類や調理方法などを覚えたのでしょうか? もしかしたら魚の名前なんて気にしないで適当に調理して食べてるのでしょうか?ただそれだと毒のある魚だとヤバイですよね・・・(^^; 覚え方や参考になるサイトなどがあれば教えてください。 理想としては、釣りをする地域と場所(沖釣り、港構内等)別の釣り専用図鑑などがあると良いのですが・・・ ちなみに静岡県内の港(清水、用宗、焼津、御前崎辺り)で釣りをすることが多いです。 よろしくお願いします。

  • カヤックに初めて乗ります!怖いのですが・・。

    カヤックに初めて乗ります!怖いのですが・・。 ニュージーランドへの旅行を計画しています。 滞在中に、カヤックに乗る予定なのですが、これまでに一度もやったことはありません。 旅行者の人に聞くと、子供でもできる川下りだそうです。 実は、私は以前、スキューバダイビングに挑戦して、途中で挫折したことがあります。 というのも、水中の深いところ(水深3-4m超え)に長くいることが怖くて・・・。 泳ぐのも好きですし、遠泳も好きです。水泳は得意な方ですが、海の深みで泳ぐのは苦手です。 このような私でも、カヤックができるでしょうか? もし、転覆したらどうしたらいいのでしょう? カヤックツアーは「誰でもできるカヤック」が評判で、観光地にあり、泳げれば大丈夫と言われています。 アドバイスをお願いいたします!

  • カヤックを始めたい

    ラフティングを何回か行って川の面白さに取り付かれました。一人で川を満喫するにはカヤックかと思うのですがもうすぐ30歳体力的に出来るのか不安です。 カヤックをやってる方の経験談や何から始めたらよいか等なんでも良いので教えてください。 また、そういった川仲間はどこで見つけたらよいのでしょうか?ラフティングに行きたくても行ってくれる人が少なく困っています。

  • スマートホビーの使い方

    最近PCを購入して、デジカメの写真をPCに入れると必ず、スマートホビーに取り込むようになってるようで使い方がいまいち分からず困っています。マニュアル本みたいのって売ってるんですか?教えてください。よろしく、お願いします。

  • smart Hobby が消えます

    購入時についていた「Smart Hobby2.0」というソフトで、Smart visionで録画した映像を編集してDVDに焼いています。 先日、いつものようにSmart Hobbyを立ち上げてライブラリをクリックしたら、一旦画面が消えたまま戻ってこなくなりました。 再起動をしてまた立ち上げると、今度はライブラリまでいくのですが、編集画面にいかずまた消えてしまいました。 再起動しながら何度か繰り返すと、始めは素直に動作するのですが、一つの編集が終わった後そのまま消えてしまうようになりました。 他のユーザーでも、あまりちゃんと動作しません。少しずつは動くので何が原因か分かりかねています。 121wareでも検索しましたがわかりません。 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • お奨めのミニつるバラを教えて下さい

     高さ2mのフェンスがある花壇にミニつるバラを植えようと計画しています。一年中(冬以外)花が付き・小さな花がいっぱい咲き・綺麗で・手入れも簡単なものと、大変欲張りなものを探していますがなかなか決めきれません。そこで皆さんのお奨めのミニつるバラを参考にさせて頂きたいと考えました。  花壇は道路に面した東側で午前中は日当たりが良いですが、午後からは家の影になります。場所は新潟県で冬には雪が積もります。  よろしくお願いします。