• ベストアンサー

Twitterのフォロワーが増えません。

フォロワーを増やす途中に、減ったり増えたりして困っています。 減ったり、増えたりする問題を解決する方法を教えてください。 できれば、フォロワーを増やすコツを教えば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamer001
回答No.3

ようつべやニコニコ動画で有名なる もしくは生放送をやる

noname#182296
質問者

お礼

ありがとうございます。 ようつべはやっています。 ニコニコ動画もやっています。 生放送もいいが、無理な点もあるので一応参考にしたいと思います。 できれば、生放送する際のコツを教えば、幸いです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#181884
回答No.2

度々申し訳ございません。あなたがシャイでなければ、ツイッターのフォロワーより社会での友達を増やすことに目を向けませんか?要らぬお節介をお許し下さいませ。

回答No.1

私も二ヶ月弱前からツイッターしており、フォロワーは四十人弱です。私は英会話や趣味や住んでいる地域などを常に公表しているせいか、国内外問わずついてきて下さいます。私は障害も公表しており、そういう団体からのフォローもかなりあります。ギリギリの手前ぐらいまでおおっぴらにすれば増えると思いますよ。