• 締切済み

データ復旧できますか?(OSクリーンインストール後)

WIn98のCドライブが残り容量が少なかったため、外付けのHDDを購入し、外付けにWinXPをクリーンインストールしました。 その際に外付けとDドライブ(パーティション)にバックアップを取っていたのですが、Dドライブのパーティションを間違って消してしまった上(キャンセルできなかった・・・)、外付けのHDDにOSをインストールした際に、同じフォルダ名だったために上書きされて消されてしまいました。(違うフォルダ名にしたものは生きていました。でも、そこにほしい肝心のデータが無いのです。) このような場合・・・ 1)パーティションを消してしまった場合パーティションの中のデータを復旧できますか? 2)ハードディスクのフォルダを上書きした場合、復旧できますか? 胃に穴が開きそうです。

みんなの回答

• porident
回答No.1

以下のIRLを参考にしてみてください。 うまくいくといいですね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385