ori333のプロフィール

@ori333 ori333
ありがとう数59
質問数37
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
48%

  • 登録日2001/04/05
  • こんな終わり方ってただの我儘??

    昨日 彼と別れました。 理由は彼の家族のことです。 彼の兄がニートなのですが、彼が長期出張中に、彼と兄が住んでいた彼が契約したマンションを解約し、彼の家具、さらには印鑑や写真などす彼の物すべて捨て、帰ってきた敷金と家にある現金をもって友達のところに逃げたそうです。 いままで なんども兄が何年もまえから酷いニート状態とは聞いていましたが、そこまでするとは思いませんでした。 で、その後 兄そして彼の父(父は別居し完全に独立した家計がある)から電話があり、兄のしたこと、またさらに生活費が必要なことを話したそうです。 で、彼は・・・・結局 父に頼み 自分の口座からお金を引き出し 兄に当面の生活費を渡すようたのんだそうです。 彼のことは 今でも大好きですが、彼の家庭の問題が 重すぎること・・・。 またこれからも 兄は同じく弟のお金で遊びまわって、お金が無くなったら また 彼にお金を要求し、彼はきっとまたお金をあげるであろうこと・・・。 彼には お金は何も解決しない とは話ましたが、やはり血の繋がった仲だからどんなに納得いかなくても、今はこうするしか仕方ないといわれ、また、私も私が彼らを引き裂くとこもできないと思いまして・・・。 ただ、このさき 彼と一緒にいて 普通の生活がおくれるのか・・・  結婚 出産・・・ もし彼が先にイナクナッテ、兄がのこったら・・・・・・。と変な想像が頭をかけまわり・・・。 私の性格からして 今 が楽しければ将来性は・・・とおもいながらは男性と付き合えないし・・・。 結局、私も彼も将来がみえず、また、彼はまず自分の問題をもっとよく考えたいといい、結果、昨日 これからは 友達でいましょうと 私からメールをしてしましました。 今日になって私はなんて冷酷で我儘なんだろうとも思い始め・・・。 これでよかったのでしょうか・・・・。

  • ウイルス?プリンタが作動しません。泣

    ウインドーズXPを使っているのですが最近プリンタの調子がおかしくなり、トラブルシューティングをしていて、ディバイスマネージャーをクリックしたらノートンが作動して、以下のような物が表示されました。 悪質なスクリプトを検出しました。 オブジェクトFileSystemObject 活動GetSpecialFolder ファイルHelpCtr.exe インターネットで色々調べるとこれが出た人は皆プリンタが作動しなくなるようです。USBとかも調べたのですが問題ないようです。 私はあまりパソコンの知識がなく、色々HP調べても専門用語が多くっていまいちわからなくって困っています。 こういうのってウイルスバスターとか買ったら問題が解決される物なのでしょうか? もし、そうでなければどうしたら解決できるでしょうか。どうか教えてください。 (パソコンの知識が薄いため語句とか間違っているかも・・・もしそうならすみません) プリンタが使えないのでとっても困っています泣。 どうぞ解答お願いします。

  • インストラクターの勉強

    私は現在30目前の女です。 なので今後の仕事について真剣に悩んでしまいます。 インストラクターをしたいのですが、今はあまり求められていない、ということでちょっと考えてしまいました。 だけど、MOTはインストラクターをもし出来なかったとしても、いろんな知識が身につき、他の職種でも役に立つということを聞いて、勉強しようかどうか迷っています。 インストラクターの需要があまりよくわからないし、 今後はPCに詳しい人がたくさんでてくるらしいので、 どうやってインストラクターとしてやっていけるのかどうかわかりません。 (資格も何もとってない状態から心配ばかりしてもあれなんですが) インストラクターの仕事って30歳を過ぎてもありますか? もしインストラクターができなくても、MOTがあればヘルプデスクとかそういった需要はありますか?

  • 注目サイト(海外)を紹介するHP等は?

     こんにちは。  海外での注目サイトを紹介するHP、メールマガジンなどで何か良いものがあったら教えてほしいのですが・・・  英語ページでもOKです。  ちなみに、国内のは日経ネットナビ・メールで情報を集めています。

  • 不倫相手に対する損害賠償

    夫の不倫が発覚し離婚することにしました。不倫相手もわかり、相手も認めているし証拠もあるので不倫相手に慰謝料を請求しようと思っています。この際、弁護士にお願いしようと考えていますが、どのような行動を起こせばいいかわかりません。気になっていることは ・慰謝料はどのくらいが妥当か(結婚4年子供なし) ・弁護士に支払う金額 ・裁判にかかる時間 です。進め方は具体的には弁護士さんがやってくれるものと思っています。 やりすぎかとも思いますが当面の生活もかかっております。どうか教えてくださいますようお願いします。