• 締切済み

クズニートって相変わらず活動してるんですね。

私の質問についた回答にクズニートがいました。 まだ居たんですね(怒) ※来年早々でもう4年ですよ(怒) ゴキブリと同じで人類が滅亡してもクズニートだけは生き残るんでしょうかね。 普通の人達は、生活の為に日々働き金銭を稼いでいるのに意味不明文章書きこんで「悦に入ってる」のか知りませんが、不快極まりないです。 どう思います?

みんなの回答

noname#177116
回答No.3

>いや、削除されませんよ。 >ここの運営は奴の書き込みは保護してます。 >滅多に削除に応じません。 いや、、、、あなたのこの質問が削除されるって意味だったんだけど(苦笑)

zzz000zzzz
質問者

お礼

ふーん。 で?(結果は?笑)

回答No.1

>どう思います? その回答を読んでいないのでわかりません。 でも、それを気にする必要もないでしょう。 削除されるのですからね。 ではでは。

zzz000zzzz
質問者

お礼

いや、削除されませんよ。 ここの運営は奴の書き込みは保護してます。 滅多に削除に応じません。 別カテでも奴の話題が出てました。 参照URL付きでデジタルライフオールスターズが紹介されてましたが、今現在、その投稿は削除されてません