• 締切済み

クズニートって相変わらず活動してるんですね。

私の質問についた回答にクズニートがいました。 まだ居たんですね(怒) ※来年早々でもう4年ですよ(怒) ゴキブリと同じで人類が滅亡してもクズニートだけは生き残るんでしょうかね。 普通の人達は、生活の為に日々働き金銭を稼いでいるのに意味不明文章書きこんで「悦に入ってる」のか知りませんが、不快極まりないです。 どう思います?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.3

>いや、削除されませんよ。 >ここの運営は奴の書き込みは保護してます。 >滅多に削除に応じません。 いや、、、、あなたのこの質問が削除されるって意味だったんだけど(苦笑)

zzz000zzzz
質問者

お礼

ふーん。 で?(結果は?笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177116
noname#177116
回答No.1

>どう思います? その回答を読んでいないのでわかりません。 でも、それを気にする必要もないでしょう。 削除されるのですからね。 ではでは。

zzz000zzzz
質問者

お礼

いや、削除されませんよ。 ここの運営は奴の書き込みは保護してます。 滅多に削除に応じません。 別カテでも奴の話題が出てました。 参照URL付きでデジタルライフオールスターズが紹介されてましたが、今現在、その投稿は削除されてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父の家出による母の今後の生活について

    父が家出をして6年ほどになります。心配なのは母の今後の生活についてです。 住宅ローンや光熱費など、引落分については父の口座から支払われているので日々の生活費をパートの給料でやりくりしているといった状況です。 来年父が定年退職となるのですが、退職金やその後の生活、年金についてとても不安です(父名義の通帳はすべて父が持っていってしまいました)。私や弟はすでに独立して家族もおりますので両親の離婚については本人の気持ち次第でかまわないのですが、母の今後の生活の不安を少しでも解消したいと思っています。 家族や親戚では話し合える状態ではなく、どこかに相談したいとは思っているのですが金銭的に余裕もないので何もできず、何も進まないまま日々が過ぎています。娘の私が何をしてあげればよいかなど、何か助言をいただけないでしょうか。

  • 幸せな人をみると「死ねばいいのに」と思う

    今まで散々悪いことしてきました。 12歳の頃に離婚して母方へ。 そこで母の男、学校で虐待の日々。 居場所も無くこの世を怨む日々。 唯一の憧れで癒しだった初恋の人。 その人の前で気絶するほど恥ずかしいことを虐げられてから 性癖も変態になったとおもう。 その頃の荒んだ心のまま世の中に唾を吐きながらオッサンになった。 友達も彼女も作らないで休日は魚釣。 魚だけは相手にしてくれたから。 あと2ちゃんみたいな便所の落書きみたいなサイト。 上に悪いことって書いてますが目に見える悪いことではないんです。 ココには書けない陰湿な変態行為です。 いい行い(仕事やその他)をして実は凄く陰湿な変態行為にエクスタシーを感じ それの為に仕事やボランティアをしてきました。 そうやって自分なりにこの世に仕返しをしてきたのです。 ニコニコしながら心の中は(死ね)と刃を持っていました。 生活全てにそんな感じを抱いてました。 人類滅亡が夢でした。若い女が惨殺されるニュースを凄く快感に感じてました。 人の不幸が大好きでした。人の幸せが大嫌いでした。 そして何も得ず何も幸をも感じず愛も知らず空白の30年が過ぎ 今生きています。今になって物凄く空しいです。 結婚したい、愛を感じたいと思うけど今までの 捻くれた感情が邪魔をします。人を好きになりたいけど難しいです。 「人類は増え過ぎて不要。人が大嫌い」 という感情が全然消えません。今は変態行為を辞めてます。 猛烈にしたい衝動が襲いますがなんとか我慢してます。 しかし人嫌いがなかなか治りません。 困っている人を助けるのは好きです。医療の仕事をしていますが苦しみからの解放へ向けて 一生懸命やっています。ところが仲間や彼女や家族と 幸せそうな人をみると腹が立つというか妬んでしまうのです。 自分が幸せだったり余裕があれば心のゆとりが出来るのでしょうがなかなか出来ません。 腐った心を改善したい。何かいい方法はないでしょうか?

  • 司法書士受験へのアドバイスをお願いします。

    司法書士を目指してこれから勉強していこうと思っている者です。 生活もあるため働きながら、しかも現在は金銭的に余裕がないためスクールに通うことはせず独学でと思っています。 何年後に資格を取らなくてはいけない!ということはありませんが、気持ち的には来年1発で合格してやろうと思っています。 すいません前置きが長くなりましたが、本当に初心者の為何から手をつけていいのか判断が出来ません。 勉強しなければならない内容は様々な媒体で確認はできましたが、まずどこから手をつけてよいのか、勉強の方法などは合っているのかなど、不安はたくさんあります。 書店をまわり、参考書などに目を通してみるのですが、まだ経験や知識がないためパラパラと見ただけでは内容の善し悪しの判断がつきません。 こんな参考書がいいよ、この本がわかりやすい!など、アドバイスいただければと思います。 独学で合格した方からの勉強方などもお話をお聞かせください。 拙い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

  • クズニートと無礼者

    どっちがより悪質な表現なんですか?

  • ヒカキンこそクズニートじゃ…?

    ユーチューブで生計立ててるヒカキンこそクズニートだと思いますが? 最近は禿げ専用シャンプーのCMにも出て稼いでる様ですが

  • 離婚によるデメリットを教えて下さい。

    もし、不快な質問でしたら申し訳ありません。 今、離婚を考えている30代夫婦です。 子供は1年生、来年幼稚園、1歳の3人です。 子供は私(妻)が引き取ります。 離婚後は養育費と、私の収入で金銭的な手当はもらいません。 主人は離婚をためらっています。来年、事情があって離れて暮らします。 今現在も離婚しているのと変わらないほど主人は仕事で忙しい状態で 子供はそれなりに父親は好きですが、長期出張でもさほど気にしない 感じです。親子4人の生活が主になっています。離婚後も会わない 会わせないワケではありません。 離婚による精神面は大丈夫だと思います。 離婚による社会的なデメリットはどんな事がありますか? あまりにもプライベートな事で周りのシングルマザーに 聞けませんので、宜しくお願いします。

  • 産みたいのか、産みたくないのか、自分でもわからない

    結婚して2年経過した共働きの夫婦(2人とも29歳)です。 親友のような関係で、自分の時間も持ちながら快適に暮らしています。 当然のように、周りから「まだ子どもできないの?」と聞かれるようになりました。 子どもは嫌いじゃないのですが、2人で一致しているのは、いまいちピンと来ないというか、この生活に子どもがいるという環境を想像できすに、日々過ぎていってます。。 ちなみに私の方は来年どうしてもやりたい事があるため、今は避妊しています。 夫の方は、私の来年の件が終わり、産みたい気持ちになったらいいよという感じです。そのとき授かるかどうかも、わかりませんが。 でも、それが終わったら、私が産みたい気持ちになるかどうか。 DINKS生活に慣れ親しんでしまった環境から、子育て。。。に切り替わるか不安です。 やっぱり産むべきですか?しあわせなことですか? 産めるうちに産まないと後悔しますか? 厳しい意見でもかまいません。みなさんのお考えをお聞かせ願います。 産みたいのに授からないでいる方が、もしこの文章を読んで気分を害されたら心からお詫びします。

  • どうせ死ぬのになぜ生きるの?頑張るの?

    なぜ生きているのか? 過去の投稿を検索して色々と見させていただいているのですがいまいちしっくりきません。 現在学生で今、死にたいと悩んでいるわけでもなければ人間関係が悪いわけでもないのですがそう思ってしまいます。 人間は寿命からして長く生きても100年いずれ必ず死にます。どんなに文明が発達して伸びたとしても必ず死は訪れます。自分の子孫を残すためという意見はよく聞きますが私は持病のため妊娠・出産は困難ですしいずれ人類も絶滅、地球さえも滅亡してしまえば後世に残した財産もすべて消えて生きていた証すら無になってしまいます。 永遠に生きるわけではないからこそ限られた時間を大切にできるのかもしれない。と思うようにしても、毎日一所懸命に勉強して将来いい会社に就職して日夜仕事に明け暮れる生活を想像すると今頑張っていることが馬鹿馬鹿しく思えて仕方ありません。 それが社会の流れと言ってしまえばそれまでだとは思いますが・・・。 結局、生きるとは単なる自己満足に過ぎないのか、子孫を残すためなのか、経済活動のためなのか何なのかわからなくなってしまってます。 そのせいか最近は全てにおいてやる気が無くなりイマイチ、エンジンがかかりません。 まとまりがない乱雑な文章になってしまい申し訳ないのですがこんな私にどなたかアドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ご近所様への出産祝い

    いつもお世話になっています。 ご近所方の娘さんが今月中に出産予定です。その際実家(つまり近所の方の所にです)に1ヶ月ぐらいいらっしゃる予定なのですが出産祝いをなにかしたほうがよいでしょうか? 関係といたしまして私はそのご近所のご夫婦(60代くらい)に日ごろから大変よくしてもらっており2年前私が出産した際にもお祝いをいただきました。その娘さんとは多分お会いしたことがあるかな?(3姉妹のため誰がどの方かいまいちわからない為)ぐらいの面識です。 そして私自身も来年早々第2子を出産予定でお祝いを上げたら気を使わせてしまうのではないか?と思っています。 わかりづらい文章で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • 東京に転勤します。

    来年の4月に東京に転勤になりそうです。 転勤も、地元から離れて生活するのも初めてな為、まだ早いですが今から大変緊張しております。 どの辺りに住むのがオススメか是非教えて頂けると嬉しいです。 家族構成・・主人、私、子供(来年から幼稚園) 職場・・・・築地市場 通勤時間・・30分ぐらい 家の広さ・・2Lから3Lまで 家賃・・・・会社の補助がある為25万円ぐらい       (駐車代を含めて) その他・・・家賃は補助が出るのですが、金銭的に余裕はそんなにないので、食材が安くもしくは普通の値段で買えて、転勤族の方が多くいる地区が希望です。 また、子供がもう一人増える可能性もあります。 子育てしやすい地区はありますでしょうか? 何かいい案がありましたら是非教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。