• ベストアンサー

2010ワード 入力の設定が変わってしまいました

前は、消したい文字を選択してバックスペースを押すと消えてました。今は、「挿入モード」とか「上書きモード」とかを気にしないといけなくなりました。 挿入モードのときは選択した文字の前に挿入として入ってしまうし、上書きモードだとエンターキーを押すまで決定になりません。 とても煩わしいのですが、どこの設定が変わってしまったのでしょうか?教えてください。

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[オプション]でこちら↓の確認を。 [選択した文字列を置換入力する]のチェックを入れる。 http://blog.heiichi.com/?eid=851440

sagisi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 みごとに解決いたしました。 すっきりしました。