• ベストアンサー

携帯で地図はみれますか?

AUなんですが、携帯で無料サイトで住所を入力すると、その住所の地図が見ることはできますか?有料のはあるけど無料ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。地図と検索すればでてきます。 でも、無料の分、少し使いにくかったりわかりにくかったりしますが…。 やはり、有料の方がしっかりしていいと思います。 ちゃんとした回答になってないかもしれないですが… ぜひ、試してみてください

oioidell
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。すみません。漠然としてて探しようがありません。具体的にどうやって探すのでしょうか?地図を検索エンジンにいれると沢山でてきます。