• 締切済み

携帯用地図サイトのおすすめは?

ドコモのSA700iを使用しています。 パケットパックにしていて、携帯にはGPS機能があります。 携帯用の地図サイトは、普段は「iMap Fan」をよく使っていますが 詳細図を表示させようとすると、「この先有料会員専用です」になってしまいます。 出来れば、無料でなおかつ使い勝手のいいサイトがあれば知りたいんですが、 教えていただけますか?

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

GoogleMapは? アプリも良かったです。