• ベストアンサー

八尾高校、バスケ部。。

大阪府八尾高校ってバスケ部あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伝統校にはバスケ部は必ずあります。 八尾高だってありますよ。 http://yaoko.jp/zen/sactivity/student.htm http://yaoko.jp/zen/sactivity/club1/basketballclub.htm 男女とも頑張っているようです。

kizuna-5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページまで載せていただき感謝します。。