• 締切済み

バスケ部 高校 

高校のバスケ部って、何部っていうのが順位?をあらわしているのでしょうか? どの学校が今、何部かっていうのがわかるサイトがあった教えてください。知りたいのは、東京都と千葉県の都立と私立です。 よろしくお願いします。 もし全校ののっているサイトがなければ、都立戸山 青山 新宿 小松川 城東 の男女の最近の最近の実績を教えてください。

• 高校

みんなの回答

• zorro
回答No.1
naopi-
質問者

お礼

教えていただいたサイトはいた事があるのですが、どれが1部リーグとかの意味がわかりません。 誰か教えてくださると助かります。