• 締切済み

WORD2000で作成したホームページのソースについて

WORD2000でホームページを作成しているのですが、ソースを表示したときに出る個人情報はAuthorとCompanyだけでしょうか。また、これらの個人情報をたんにソースから削除してメモ帳で上書き保存しなおせば(例/ <o:Author> あああ</o:Author> → <o:Author> </o:Author>)、それで万事OKということになるのでしょうか。なにぶん、はじめたばかりなので自分でもよくわかっておらず、要領の得ない質問文になっているかもしれません。また、HTML Filter 2.1 for Office 2000を使う気はありません。どなたかご存知の方があれば、ご教示頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

2002でためしましたが、大丈夫じゃないでしょうかね。 2000だと、htmlで保存するときに「フィルタ後」と言う形式はないんですか? そうすれば余計なXMLタグは消えるみたいなんですが。 ご存知かもしれませんが、参考になれば http://www.d3.dion.ne.jp/~tnk/W2K/

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~tnk/W2K/
mikecyan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。