• ベストアンサー

パステルとクレヨン、クレパスの違い、生まれた経緯

パステルとクレヨンとクレパスの違いを教えて欲しいです。 描き心地や絵の印象、効果にどういう差が出ると言われているのでしょうか? また、それぞれはどういう順/どういう理由で誕生したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

コレ読んでね

参考URL:
http://www.craypas.com/target/senior/colum/0805.php
noname#258430
質問者

お礼

ぼっちりです。ありがとうございました。

noname#258430
質問者

補足

「ば」っちり