• 締切済み

♪i want my freedom ... の曲名

let me tell you something honey. This stage ain't big enough for the two of us. こんな感じの歌詞なのですが、曲名をご存じなかたいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• ryu-nyoro
回答No.1

男性か女性か? ソロかグループか? いつごろの曲か? ジャンルは何か? もう少しヒントを下さい!

harusion
質問者

補足

女性です。 黒人っぽい声がしました。