• 締切済み

♪i want my freedom ... の曲名

let me tell you something honey. This stage ain't big enough for the two of us. こんな感じの歌詞なのですが、曲名をご存じなかたいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • ryu-nyoro
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

男性か女性か? ソロかグループか? いつごろの曲か? ジャンルは何か? もう少しヒントを下さい!

harusion
質問者

補足

女性です。 黒人っぽい声がしました。

関連するQ&A

  • お願いします!

    I was wondering if you would like to exchange all gifts. The two major holidays for Autumn in the USA are Halloween and Thanksgiving. IF you would like something from one of these holidays let me know, or if you have something else you want just tell me.! 申し訳ないのですがこの文章を訳してもらえないでしょうか? お願いします!

  • 曲名と歌手を教えてください

    歌詞は分かるのですが、曲名と歌手がわかりません。 GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 胸しめつけた真っ赤なバラ GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 目のやり場がドキドキしてる

  • Hold Me Hold Me~♪ 曲名教えてください。

    映画、「ワンス・アンド・フォーエバー」でかかっていたんですが曲名がわかりません。 歌詞は、Hold me~ Hold me~ Let me・・・・だと思います。 外で仲間や家族が食事してるシーンで、主人公が上官と話し終わったところで、仲間がステージ上で歌い出すシーンだったと思います。 よろしくお願いします。

  • Otis Reddingの曲の歌詞が知りたいです。

    Otis Redding の 『 Open The Door 』 という曲の歌詞の意味を教えていただけないでしょうか。 凄く好きな曲なのですが、英語が全くできないため歌詞が解かりません。 すこしずつ単語の意味を調べていって自分で訳してみようとしたのですが、 どうしてもわけがわからないんです(T_T) 他力本願で申し訳ないのですが、英語の得意な方いましたらどうぞ宜しくお願い致します。 Otis Redding 『 Open The Door 』 I've been so wrong, so many times. Now you know what I'm talkin' about. We've all been wrong a time in our life. And we all make mistakes sometimes of leaving what's good for us. I made that mistake, now I'm tryin' to get back to my baby. This runnin' round, sure 'nough, is killin' me Let me, let me in Let me in, let me in Let me in, let me in Let me in, let me in, let me in, let me in, let me ease on in Look into my eyes Can't you see I got to come on in I ain't lyin', and I ain't smilin' 'bout it, baby Open the door or I'm bustin' in Because this runnin' around Sure 'nough, sure 'nough, is killin' me Let me in, it's killin' me, baby I got ta come on in Let me in, baby, please let me in I got ta come on in, honey Open the door Open the door Let me in, let me in, let me in, let me ease on in Mama, mama, got to come in Open the door I can't stand this cold Let me in this house I'm tired of this runnin' around Tired of being, tired of being all alone Standing out here and walkin' with, walkin' with

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    昨日(金曜日)に放送された音楽戦士にでていた アーティストさんの名前と曲名がわかりません。 アーティストさんは女性で、現在青山学院大学に在籍しているそうです。 歌詞は、 You should let me go でも顔見たら言えない I can't let go いつかきっとフッてやるの その節操 です。歌詞検索でも見つかりませんでした。 サイトが悪かったのかもしれませんが・・・。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • NAHKIの曲名を教えてください

    20年ほど前に聞いた、日本人レゲエ歌手のナーキの曲で、女性とのデュエットです。 "all of me why not take all of me can't you see... "と女性が歌っている曲です。 I'll do itやSomething special ではありません。 どうしてもまた聞きたいので、曲名をご存知のかたいらしたら、教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。