• ベストアンサー

I know you are free♪ 曲名は・・・?

女性アーティストが歌っていて、こんな詞が入った歌があるのですが、曲名を知っている方いらっしゃいませんか? 曲のイメージは、ポップでかわいらしい女の子の歌という印象を受けました。ちょっと踊れそうな曲かな?という気もしました。 その他の歌詞はよくわからないのですが、smile とか let me go とかいっていたような・・・。 心当たりがあるかた、どうぞその曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Janet Jacksonの「Together Again」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176795&GOODS_SORT_CD=101
toppopoteto
質問者

お礼

こ、これです! あの有名なジャネットジャクソンが歌っていたのですね。 手がかりが少なく、こんなに早く回答いただけるなんて思わなかったので驚きです。 これでスッキリしました!ありがとうございました。