• ベストアンサー

I know you are free♪ 曲名は・・・?

女性アーティストが歌っていて、こんな詞が入った歌があるのですが、曲名を知っている方いらっしゃいませんか? 曲のイメージは、ポップでかわいらしい女の子の歌という印象を受けました。ちょっと踊れそうな曲かな?という気もしました。 その他の歌詞はよくわからないのですが、smile とか let me go とかいっていたような・・・。 心当たりがあるかた、どうぞその曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Janet Jacksonの「Together Again」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176795&GOODS_SORT_CD=101
toppopoteto
質問者

お礼

こ、これです! あの有名なジャネットジャクソンが歌っていたのですね。 手がかりが少なく、こんなに早く回答いただけるなんて思わなかったので驚きです。 これでスッキリしました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名を教えてください。

    昨日(金曜日)に放送された音楽戦士にでていた アーティストさんの名前と曲名がわかりません。 アーティストさんは女性で、現在青山学院大学に在籍しているそうです。 歌詞は、 You should let me go でも顔見たら言えない I can't let go いつかきっとフッてやるの その節操 です。歌詞検索でも見つかりませんでした。 サイトが悪かったのかもしれませんが・・・。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・黄金の風?

    はじめまして。よろしくお願いします。 早速なのですがとある歌詞の 曲名とアーティストを探してます。 牛丼屋で耳にして印象に残ったのですが 検索をかけてもひっかかってきませんでした。 「黄金の風」 「つつみゆく」 「咲かせましょう」 という歌詞が入っていたと思います。 聴いただけなので少し違うかもしれませんが。 女性ボーカルでした。 邦楽に疎いので有名な曲なのかもしれませんが 全く分からないので心当たりあれば 是非教えていただけたらと思います。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲名は「You are the world」

    …だと思うんですが、この曲について、アーティスト名などご存知の方、教えてください。 曲の中にタイトルの歌詞があり、女声で、ノリのいい曲です。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • ダンスの曲なんですが!

    先日ダンスの練習の時に流れていた曲でめっちゃかっこよかったのでぜひ手に入れたい!と思っている曲があるのですが曲名もアーティストもわかりません。 ジャンルはLOCKで歌詞は「let me introduce myself...」と言っていたのだけ覚えています。 情報が少なくて大変申し訳ないのですがもし心当たりがある方は教えてください!

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • You are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

     日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン) 10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

専門家に質問してみよう