• ベストアンサー

スーパーブラックジャック

最近パチンコからスロットへ転向しましたが初心者で負けが続いてます。最近はまってるのがスーパーブラックジャックですが気になってる事があります。バニーちゃん(緑)が出てきてスイカを外した瞬間レールがチカチカと点滅?のような感じになりました。今まではその後なにも起こらなかったので止めてたのですが前回上記のような事が起こり少し10G程打って帰ろうとしたのですが隣のおじさんに入ってるよと言われ すぐにBIG ボーナスを引きました。 これってボーナス確定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

スーパーブラックジャックのスイカは目押ししないと揃いません。 目押ししたにもかかわらずハズレたのであればボーナス確定です。 もしかしたら前回のときも確定していたのかもしれませんね(^^;

korokoro223
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 目押しできないのですが前に確定してたのですね きっと

その他の回答 (2)

• GOLDEN
回答No.3

全リール停止後にリールのバックライトがフラッシュする 演出は、小役orボーナスorST対応です ほぼスイカですが、稀にベルやチェリーでも発生します 緑のバニーは、スイカorBJ演出ですから、きちんと目押し をした上で、スイカが外れ、BJに発展しなければ、その時 点でボーナスorSTの潜伏確定です 考えられるパターンは↓くらいですかねぇ 1.隣のおじさんが、その台のスイカの成立数を数えてい た(ボーナス間スイカ11回成立でボーナス) 2.目押しが正しく、スイカを取りこぼしていないと分か っていた 3.スイカの演出とは関係なく、別の演出で気づいた 4.適当に言ったら入ってた(^^;

korokoro223
質問者

お礼

詳しく回答有難うございました。 皆さんにPOINTさしあげたいのですが、無理ですので 回答順につけさせて頂きました。とっても参考になりました。

• takugogo
回答No.2

こんにちは。 質問の件ですが、バニー(緑)が出てきた時点でスイカかボーナスあるいは対決演出のどれかです。 リールの点滅はスイカの時に発生します。点滅しない時も当然あります。 今回のケースはスイカを取りこぼしてリールが点滅し、その後何かの演出を経てボーナスが確定していたのではないでしょうか。例えば1リール消灯でベルが揃っていたり、2リール消灯でリプレイとかです。2リール消灯でのリプは頻繁に生じるボーナス確定演出です。目立つ演出ですから、隣のおじさんはそれで気づいたのではないのでしょうか。 私は経験がないのですが、リール点滅でスイカを取りこぼしていないのであれば、ボーナス確定でしょう。 参考になりましたか。

korokoro223
質問者

お礼

有難うございました。 まだまだ勉強不足ですね、、、 頑張ってみます。