• ベストアンサー

パチンコの勝ち額と負け額

今まで、1日の内最高に負けた額と 勝った額を教えて下さい。 私は 負けは3万 勝ちは8万です。 スロットはお断りです。 パチンコでお願いします。 ちなみに、負けに関しては 勝ち逃げしときゃ、そんなに負ける事はないんじゃ?って思いますが 負ける人が多いのはどうしてか 負ける理由がよく分かりません。 でも、負ける人がいるからパチンコは利益を上げてるわけで… ただ収支と負けた時のルール作りをしっかり持っておけば 大事にはならないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.6

4円パチンコしかなかった頃に、確か負けは3万ぐらい、勝ちは5、6万ぐらいだったと思います。 負けパターンとしてはパチンコの場合はちょっと出て、もう少し出るんじゃないかって追っていくうちに負けてますね。 あとスロットでもよくある打ち散らかし。台を次々変えて、ジリジリ負け額を増やしていくパターンとか。

その他の回答 (5)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4229/10452)
回答No.5

私は歴が長いので 当時の賃金、スペックや換金率など比較できるのか不明ですが 負け21万(開店から閉店まで当たり無し) 勝ち12万(スタート入2個目で35連 即逃げ) 何のためにパチンコを打つのか パチンコを楽しむため? 資金を増やすため? 私は資金を増やすために行く 安易に儲けるために行くのです ギャンブル 毎日23時近くまで営業 爆発すれば大儲け 差が激しい 他のギャンブルだと大穴 一攫千金 儲けた記憶は消えない 技量よりも運 4桁回しても当たらない台は当たらない 打つ側はスタートチャッカーに球が通るタイミングが1/99~399に合う事を願うしかない 次に通る球はタイミングが合うかも知れないという希望 遊戯としては見たい画面、聞きたい曲が連荘しないと見えない、聞けない 熱いリーチのロングバージョンでしか出ない 出る確率が極端に低い 客に台離れさせない仕組みが増えた 自分が作ったルールが守れないから大事に至ってしまう しっかり持てない人もいるのが現実 パチンコ依存症 ギャンブル依存症 似た状況として クレジットカード使い過ぎで自己破産 消費癖 クレジット依存症と言えるかも知れない

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.4

負け8万 勝ち10万 トータル収支では300万くらい負けたw 「勝ち逃げしときゃ、そんなに負ける事はないんじゃ?」 「収支と負けた時のルール作りをしっかり持っておけば大事にはならないと思います。」 それが出来る人は、全体の数%でしょう。 私を初め、ほとんどの人は「勝ちを増やしたい」とか「負けを取り戻す」という負のスパイラルに陥ります。 そもそも、ギャンブルの利益を考えれば、冷静に分析出来る人はしないでしょう。 私も子供が出来てから辞めましたが、何故あんなに熱中してたのか不思議です。 今は全く、立ち寄る気にすらなりません。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11965)
回答No.3

こんにちは。 私は、以前からパチンコ遊技代の上限額を1日3万円と決めて遊技してるので、過去に負けた最高額は3万円で3万円負けは何度かあります。 過去に勝った最高額は遊技投資代1,000円で出玉数が約11万5千個(約2千個入る$箱が60箱)の換金率が1玉2.5円のパチンコ店で換金額は28万6千6百円と今でも明確に覚えてますので、初期投資代の1,000円を引いた28万5千6百円です。 この、出玉を記録した機種はソルジャーという20年前頃に流行った権利物で3と7で当たると3回の権利が確定しますが、通常当たりが連チャンモードに入ると3か7で当たるまで連チャンモードが続く爆裂台で40連チャンぐらい(当時は大当たりデーターが台に表示されない)した後に単発当たりを数回挟んで、再び20連チャンぐらい続いて$箱が60箱丁度になった時に連チャンが終了した時点で即ヤメしてます。

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (384/1071)
回答No.2

負け・5万・勝ち12万。 但し、トータルでは負け、投資金額ての0.5%分しか回収出来ないのが今のパチンコ。 ルールとして投資を5万と決めている、それ以上はしない。

回答No.1

負け:15万円 勝ち:21万円

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 21万はすごいですね。 一度は当ててみたいものです。