• 締切済み

パチンコの収支+なんですがやめ時ですかね

今2ヶ月打っていて1/319を打ち出してから収支がプラスになりました 6100円ですがパチンコやめ時ですかね 勝率は12負け 8勝ちですが1回に使うお金が2000円3000円なので万発だせば毎回捲ります 今のところ1/319はrush入って万発出てます

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.3

こんにちは。 収支がプラスだろうがマイナスだろうが、すぐにやめた方がいいと思います。 パチンコを続けていてもお金と時間を無駄にするだけです。 「そんなの他の趣味でも同じだろ?」と思うかもしれませんが、パチンコで人生を台無しにした人は他の趣味に比べて多すぎます。 「パチンカス」とかって検索してみてください。

回答No.2

収支が+になったからって調子に乗ると大損する可能性があるのでなるべく早く辞めた方がいいと思います。最終的に決定するのはあなたですが自分の見解としてはもうそろそろ辞めた方が良いと思います。

回答No.1

>パチンコの収支+なんですがやめ時ですかね はい