• 締切済み

パチンコの収支+なんですがやめ時ですかね

今2ヶ月打っていて1/319を打ち出してから収支がプラスになりました 6100円ですがパチンコやめ時ですかね 勝率は12負け 8勝ちですが1回に使うお金が2000円3000円なので万発だせば毎回捲ります 今のところ1/319はrush入って万発出てます

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

こんにちは。 収支がプラスだろうがマイナスだろうが、すぐにやめた方がいいと思います。 パチンコを続けていてもお金と時間を無駄にするだけです。 「そんなの他の趣味でも同じだろ?」と思うかもしれませんが、パチンコで人生を台無しにした人は他の趣味に比べて多すぎます。 「パチンカス」とかって検索してみてください。

回答No.2

収支が+になったからって調子に乗ると大損する可能性があるのでなるべく早く辞めた方がいいと思います。最終的に決定するのはあなたですが自分の見解としてはもうそろそろ辞めた方が良いと思います。

回答No.1

>パチンコの収支+なんですがやめ時ですかね はい

関連するQ&A

  • パチンコやめ時ですかね

    パチンコにハマって3ヶ月で先月まではプラスでした でも今月は4.5回行って-15000円です 当たってもrushに入らないが今5回連続起きています 当たるまでは50回転も行かないのですが単発連続で勝てていません 運がなくなってきたんですかね こういう状況になったらやめ時なんですかね

  • パチンコ辞め時ですかね

    2週間ぶりにパチンコに行って土日2日間行ったら400円で11000発600円で27000発でました 1円ですがめっちゃ勝てて収支が-45000円から-15000円まで減りました 確率が収束してきたのでしょうか? ここから負けが続きそうで行くのが怖いです ちなみにめっちゃ負けたのは4円パチンコとかを親と遊びで何回か打ったからです

  • パチンコで勝ったお金の半分を毎回投資信託に入れる

    パチンコで勝ったお金の半分を毎回投資信託に入れるのはありでしょうか?どうせ勝ったお金もパチンコで消えるのでこのお金も投資信託に入れようかなと思っています 毎月1万円は入れています パチンコは1パチとか低投資を打っています 10スロとか20スロ打ったら一か月で4万円負けが2か月続き1年の総収支が-10万円になり怖くなりました 収支をみると1パチとか5スロ打ってるときのほうが勝率がよく自分の給料に見合ってると感じました

  • パチンコパチスロの収支管理に無料で使える収支管理帳

    今までは何となくでパチンコを打っていたのですが、最近負けが続いている気がして、きちんと収支を把握したくなりました。 そこで、無料で使える収支管理帳を探しています。 ただの家計簿ではなく、パチンコ・パチスロに特化しているものが望ましいです。 投資と回収を入れると収支が出てきたり、時給や機種別の勝率が表示されたり、グラフ化されたりなど。 1.パチンコの収支管理目的に最適化されたもの 2.無料 3.携帯とPC両方で使えること 以上に当てはまるものがありましたら教えてください。

  • 私のパチンコ収支を見て下さい。

    ここ1週間の私のパチンコ収支を見て下さい。 1日目 -34000円(北斗・ラオウ) 2日目 -72000円(蒼天) 3日目 -66000円(蒼天) 4日目 -32000円(慶次) 5日目 +12000円(蒼天) 6日目 -14000円(蒼天) 7日目 -41000円(蒼天) 決して当りが引けないわけではなく、1日に何度も当たります。でも、何度当りを引いても単発もしくは2連荘しか引けなくなってしまったのです。 蒼天の5R単発を引く確率がどれだけなのか知りませんが、個人的には80%超、確変継続率は20%くらいだと思います。それが1週間も続いているのですが、他にもこんな人はいますか? 1300回はまって単発、すぐに引き戻したと思ったらまた単発、そしてまた単発と精神的にボロボロにもなりました。 朝一番で6連荘を引き当て、その後夜まで打ち続け2300回はまったところで力尽きて帰っていく人も見ました。そういう人を見ると安心してしまう今日この頃です。 私は根っからのギャンブル好きで負ければ負けるほど熱中してしまう危険な性格です。明日も朝から蒼天を打ちに行きます。 みなさんの負けっぷりはどんなものですか? 1日単位、1ヶ月単位などで、いくらくらい負ければやめるとか決めていますか?

  • パチンコやらない方がお金貯まりますか?

    今年間収支が+3500円です 今のうちにパチンコやめた方がいいですか? 使うお金は毎回3000円です パチンコやらない方が結局はお金貯まりますかね

  • パチンコの勝ち額と負け額

    今まで、1日の内最高に負けた額と 勝った額を教えて下さい。 私は 負けは3万 勝ちは8万です。 スロットはお断りです。 パチンコでお願いします。 ちなみに、負けに関しては 勝ち逃げしときゃ、そんなに負ける事はないんじゃ?って思いますが 負ける人が多いのはどうしてか 負ける理由がよく分かりません。 でも、負ける人がいるからパチンコは利益を上げてるわけで… ただ収支と負けた時のルール作りをしっかり持っておけば 大事にはならないと思います。

  • 収支+3500円のうちのパチンコやめた方がいい?

    今年間収支が+3500円です 今のうちにパチンコやめた方がいいですか?

  • パチンコをやめるべきか

    大学生です。パチンコが面白くなって、少し前から毎日のようにパチンコ屋に行くようになってしまいました。最近は負けがほとんどなく、この一ヶ月で30万円のプラスです。ですが、このような大勝ちがあればもちろん大負けもありますし、よくパチンコ依存症で借金まみれになるような話を聞きます。こんなに勝っているのは嬉しいのですが、このまま続けていては自分も本当にやめられなくなってしまうのではないかと心配になってしまいました。まだ仕事をして自分でお金を稼いでいないにしろ、将来の事を考えると不安です。 パチンコはおもしろいですし、友達や家族と行くととても楽しいです。しかし、たまに行って勝ってしまうとまた通うようになってしまいそうで・・・。さっぱりやめるべきか、たまに行くくらいならいいのか、自分はどうすればいいのかとても悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • パチンコやめる方法

    今年のお正月からパチンコを始めて9ヶ月です。 負け額が25万になりました・・・。 多い方なのか、妥当な金額なのか分かりません。 最初の頃は負けても取り返せたのですが、最近は取り返しに行くと逆に余計負け額が増える一方で、もうダメだ・・・と痛感してます。 昨日も5万負けて来ました。 もう辞め時だなって思ってます。 パチンコ辞めた方、どうやって辞めたか教えて下さい。 今まで何度か辞めようと思い、最高で2週間行かなかった事がありますが、どうしてもリバウンドしちゃいました。 今日も銀行でお金をおろして行ってしまいそうですが、今の所、何とかおさえてます・・・。 良いアドバイスがあったら宜しくお願いします。