• ベストアンサー

引越しする方角についてアドバイス下さい。

一白水星の男性です。中古マンションを購入したのですが、今現在住んでいる場所から東南の位置に引っ越すのですが、来年何月でしたらいい時期なのか教えて下さい。今は、神奈川県相模原市中央区で、神奈川県横浜市緑区へ引越しをします。宜しくお願いいたします。

• Gay43
  • お礼率60% (25/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来年5/6~6/5、または6/6~7/6がよろしいかと思います。 8月も悪くありませんが、私が鑑定するとしたら5月か6月にします。

Gay43
質問者

補足

fukufuku08様、ご回答ありがとうございます。5/6~6/5に引越しすると、ちなみに、どんな事が起きると言うか、その方角は何が起きるんでしょうか・・・・・。