• ベストアンサー

配偶者以外の異性にもてたい願望がある?

既婚者って誰でも 配偶者以外の異性にもてたい願望があるって言うのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

お金に余裕がある時だけでしょう。 先立つものが無ければ話になりませんから。

jkiju9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#183746
noname#183746
回答No.3

男も女も、既婚未婚に限らず、この気持ちが無くなったら、キラキラした輝きが鈍ってくるね。 活力ですよ。「持てたい!」って気持ちは。

jkiju9
質問者

お礼

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私は男性嫌いなのでありません。

jkiju9
質問者

お礼