• 締切済み

高校生の彼が喜ぶプレゼントは?

私は中学生ですが、高校生の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなのでクリスマスプレゼントをなににしようか悩んでいます... 私いつもクリスマスに限って彼氏がいたことがないので なにをあげれば喜んでくれるとかがわからなくて困ってます(´・ω・`) しかも高校生なんで... 中学生なんでそんなにお金も出せません。 そんなにお金のかからないもので彼が喜んでくれそうなものって なにかありますか? よろしくお願いします^^;

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

お金があまりかからないものだと、マフラー、手袋、ニット帽 あたりが冬の定番かな。 あとは財布…はちょっと高いので、小銭入れとか、定期入れとか。 中学生くらいなら、手作りのクッキーやケーキもいいのではないでしょうか。 ラッピングを自分で可愛らしく手作りして。 部活をしている彼なら必勝おまもりを手作りするのも可愛いですね。