• ベストアンサー

人喰い虫は何族?

子供が持っている遊戯王カードの中に「人喰い虫」というのが2枚有るのですが、一方は「昆虫族」もう一方は「戦士族」と書いて有ります。どちらが正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroro966
回答No.2

こちらのサイトには昆虫族と書かれているので昆虫でいいと思いますヨ。ミスプリのカードは普通のカードより高くなるケースがあるので大事にされたらどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/3699/yugi/card_4.html
spiral
質問者

お礼

ありがとうございます。大切にさせます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そばにいる遊戯王プレイヤーに聞いてみました。 「昆虫族が正解。戦士族はエラー(製造元のミス)」 だそうです。

spiral
質問者

お礼

どうもありがとうございます。