• ベストアンサー

福祉住環境コーディネーターの本?

11月にこの資格を受けようと思っているのですが、 良い参考書や問題集など教えてください。 ちなみにからだが不自由な所があるのでスクール等 に行けないので独学になります。できるだけわかりやすい 物を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#494
noname#494
回答No.1

独学ということですが、こんなサイトがありますよ。

参考URL:
http://ignr.tripod.co.jp/
ogenko
質問者

お礼

ありがとうございました。早速勉強をはじめました。