• ベストアンサー

農業!

最近、農業を勉強して将来働きたいと思うようになりました。 が!!!!!!僕は文系の高3で数学が相当苦手で、なおかつ理科は生物しか受けてないです。 こんな僕でも農学を学べる所はありますか? 大学でもそれ以外の方法でもかまいません。 お願いします。

• quuuu
  • お礼率13% (20/153)
  • 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

フィールド研修が何より近道でしょう。 http://www.nodai.ac.jp/economics/original/training/training.html