• 締切済み

黄金伝説で芸人のノブコブ吉村

黄金伝説で芸人のノブコブ吉村が1ヶ月生活を挑戦してるけど、 その番組の中で疑問があります・・・ よく節約のために河川敷生活を送る手段に出ていますね・・・、 その時の電気代が0円になってますが、カメラのライトで明るい中、料理してる訳だから、その間の分の電気代を、徴収すべきだと思う。 それか自分でアルコールランプでも購入して調理すべきでは? みなさんどう思いますか?

みんなの回答

  • rmtdncgn
  • ベストアンサー率28% (45/159)
回答No.4

昔私の実家の近所には外灯の明かりで 料理したり食べたりしている一人暮らしのおばあさんがいました。 外灯が台所のすぐ外に所に立っていたのですけど それでも暗かったでしょうに。 カメラマンがいなければそういう手もあるので 明かりはサービスでもよいかと思います。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

まあ、そもそも野宿は反則だよな。 寝袋とか別経費のものも使ってるし・・・ でも、よゐこ濱口のサバイバル生活が好評だからそういう方向で視聴率を稼ぎたいのでしょう。 どうせなら皆同じ条件で「一ヶ月一万円サバイバル生活」にでもすれば良いのにねw

noname#231223
noname#231223
回答No.2

まあ・・・そんなんじゃゴールデンの放送に耐える画が撮れないから、しょうがないでしょ。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

おちている1円をひろうには 1円以上の費用が必要。ということですね。

関連するQ&A

  • 黄金伝説の「○○生活」

    黄金伝説の「○○生活」企画の時の調理はビストロSMAPのようにフードコーディネーターが前もって指導したり監修するのでしょうか?誰がこの企画に挑戦してもテキパキできているなと疑問に思っていました。

  • いきなり!黄金伝説。で流れるメロディー知りたいです

    いきなり!黄金伝説。の節約生活のコーナーで、料理を作る時に流れている曲名が知りたいです。できれば作曲家も分かるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • ココリコ黄金伝説 

    ココリコ黄金伝説の番組で、 節約生活の料理を作ってる時に 流れている音楽のタイトルを教えてください。

  • いきなり!黄金伝説。特別編 「芸人0円生活衝撃食材ベスト10!!」

    いきなり!黄金伝説。特別編 「芸人0円生活衝撃食材ベスト10!!」 の1位を見逃してしまいました。教えてください、お願いします

  • 「いきなり!黄金伝説」のBGM

    「いきなり!黄金伝説」の節約生活の、 ・料理してる時のピアノの曲の名前 ・料理の紹介の時に流れるバイオリンっぽい音の曲の名前 ・料理を食べるときのピアノの曲の名前 を教えてください!三つも聞いてすみません。 どれか一つでもいいのでお願いします。

  • 7月1日放送の黄金伝説に流れていた曲

    こんにちは。 昨日放送の黄金伝説の中のよゐこの2人がチャレンジした節約生活がありましたよね。 その節約生活の終わりに2人でお風呂に入っていたときに流れていた曲のタイトルが知りたいんです。 聞いた感じでは沖縄っぽい感じだなぁと思ったんですが…。 心当たりのある方、教えてください。

  • いきなり黄金伝説! のBGM

    いきなり黄金伝説! の企画の中の、 離島一周や無人島0円生活などで、 よゐこ有野さんの時に流れるBGMの曲名わかりますか??

  • いきなり黄金伝説のBGM

    ずっと前の「いきなり黄金伝説」の中で、1か月1万円で生活するアイドルが、お料理を作る時に必ず使われていたBGM(軽快なピアノの曲)、あれは誰の何というタイトルの曲なんでしょう?教えてください・・・

  • いきなり黄金伝説で紹介したピラティスの方法

    随分前の放送なのかもしれませんが、いきなり黄金伝説という番組の節約ダイエットという企画の中でピラティスを紹介していました。いざやってみようと思ったら思い出せません。確か2種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方、教えていただけたらと思います。

  • 黄金伝説と愛エプの安めぐみさん・・・

    いきなり!黄金伝説と愛のエプロン、どちらかがヤラセなのでしょうか?? 以前安めぐみが黄金伝説の1ヶ月1万円生活に出てた時炊飯ジャーを使って数々の節約レシピを披露し料理上手を謳っていましたが、その後の愛エプでは作った料理を「まずい」と散々言われていました。 単にレシピを見ながらじゃないとマトモな料理を作れないだけなのかなーと思ったんですが、どちらかがやらせってこともあるのかなと思い質問してみました。