• 締切済み

黄金伝説で芸人のノブコブ吉村

黄金伝説で芸人のノブコブ吉村が1ヶ月生活を挑戦してるけど、 その番組の中で疑問があります・・・ よく節約のために河川敷生活を送る手段に出ていますね・・・、 その時の電気代が0円になってますが、カメラのライトで明るい中、料理してる訳だから、その間の分の電気代を、徴収すべきだと思う。 それか自分でアルコールランプでも購入して調理すべきでは? みなさんどう思いますか?

みんなの回答

• rmtdncgn
回答No.4

昔私の実家の近所には外灯の明かりで 料理したり食べたりしている一人暮らしのおばあさんがいました。 外灯が台所のすぐ外に所に立っていたのですけど それでも暗かったでしょうに。 カメラマンがいなければそういう手もあるので 明かりはサービスでもよいかと思います。

• Devil-Ear
回答No.3

まあ、そもそも野宿は反則だよな。 寝袋とか別経費のものも使ってるし・・・ でも、よゐこ濱口のサバイバル生活が好評だからそういう方向で視聴率を稼ぎたいのでしょう。 どうせなら皆同じ条件で「一ヶ月一万円サバイバル生活」にでもすれば良いのにねw

noname#231223
noname#231223
回答No.2

まあ・・・そんなんじゃゴールデンの放送に耐える画が撮れないから、しょうがないでしょ。

• kamikazek
回答No.1

おちている1円をひろうには 1円以上の費用が必要。ということですね。