• ベストアンサー

黄金伝説の「○○生活」

黄金伝説の「○○生活」企画の時の調理はビストロSMAPのようにフードコーディネーターが前もって指導したり監修するのでしょうか?誰がこの企画に挑戦してもテキパキできているなと疑問に思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 (そういう事は)あると思います。  実は、コスモワールドに「スケルトン生活」を見に行った事があるのですが、夜はしっかりガードされていて園内にも入れませんでした(昼はちゃんと見れました。ディレクターが厳しく監視してたけど)。  なのに、オンエアを見ると、夜中にチャラい男の子たちがからかいに来るという演出が…。  -------------------  なので、全てがヤラセではないにしろ、どの企画もある程度の演出は加わっていると思います。

masa0240
質問者

お礼

なるほどやっぱりなと思いました。

関連するQ&A

  • いきなり黄金伝説で

    いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

  • いきなり黄金伝説

    今日?のいきなり黄金伝説で  1ヶ月1万円生活の河西智美逃亡~AKB追放は放送されますか? それとも別企画なのでしょうか?

  • いきなり黄金伝説! のBGM

    いきなり黄金伝説! の企画の中の、 離島一周や無人島0円生活などで、 よゐこ有野さんの時に流れるBGMの曲名わかりますか??

  • 黄金伝説で芸人のノブコブ吉村

    黄金伝説で芸人のノブコブ吉村が1ヶ月生活を挑戦してるけど、 その番組の中で疑問があります・・・ よく節約のために河川敷生活を送る手段に出ていますね・・・、 その時の電気代が0円になってますが、カメラのライトで明るい中、料理してる訳だから、その間の分の電気代を、徴収すべきだと思う。 それか自分でアルコールランプでも購入して調理すべきでは? みなさんどう思いますか?

  • 黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGM

    黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGMを 教えてください。 オリジナルではなく何かの映画音楽だった気がするのですが。。 分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 黄金伝説

    黄金伝説の一か月一万円生活で、オリラジのあっちゃんがでていたシリーズがあったのですが、 最終回を見逃してしまいました。 その時の順位を知りたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • いきなり黄金伝説

    6月28日に放送されてた「いきなり黄金伝説・無人島2泊3日生活3時間SP」でタカアンドトシが無人島へ船で向かっている時に流れていた曲を教えてください。

  • いきなり黄金伝説って…

    いきなり黄金伝説の無人島生活ってヤラセじゃないんですか? 素潜りや釣りで面白いようにどんどん獲れてしまうのには違和感を感じます。 大物とか釣り上げられた時には明らかにぐったりしてるし。 一般人が1日や2日で伝説の魚をあんなにあっさり獲れたら本物の漁師が怒る気がします(^_^;) それとも暗黙の了解なんでしょうか?

  • 「いきなり!黄金伝説」で使われていた曲は?

    「いきなり!黄金伝説」のご当地デカ盛りベスト10・名古屋編で、料理の調理の時にBGMで使われていた曲(わりとよく耳にするロックなんですが…)はなんでしょうか。

  • いきなり!黄金伝説。で流れるメロディー知りたいです

    いきなり!黄金伝説。の節約生活のコーナーで、料理を作る時に流れている曲名が知りたいです。できれば作曲家も分かるとうれしいです。 よろしくおねがいします。