• 締切済み

ひねくれた質問です。

docomof08の回答

• docomof08
回答No.5

(4) (発言者が)笑いながら言っている、というニュアンスを伝えてるだけだと思います。 対面してれば表情、口調、声のトーンで伝わるけど文字だけではわからないので。

sirousagi1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁ、そうーでしょうね。 読んでる側にしてみれば、必ずしも笑える内容に無いってこともありますしね。 どーせなら、(笑)でなくて、(ははははは)とかでもよさそうです。 変ですかね。