• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が性病!?)

彼氏が性病にかかった可能性と原因を考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近アナルセックスをし始めたことについて、不信感を抱いている
  • 3年間浮気をしていないことを誓っているが、彼氏は私に対して疑いの目を向けている
  • 明日婦人科に行く予定で、彼氏が性病かどうかはまだ確定していないが、彼氏が性病にかかった原因を知りたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単純にアナルセックスしてるからじゃないの? ゴムなしって、まさかゴム付けないままアナルと膣に交互に入れたりしてないよね? ゴムを普段着けない人がアナルセックスの時はきちんと着けてるとは思えないけど アナルなんて大腸菌の宝庫だから素人がロクな知識もないまますると簡単に性病になるよ アナルに指を入れたのと同じ指で指マンしたりチンチン触ったりしても感染るからするもんじゃないよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.2

ゴム無しでアナルセックスすれば、当然男性の尿道にも雑菌が入りますよ。 書いてくれてる方いますが、アナルと膣に交合に入れたりしてませんよね? 思いっきり雑菌の固まりを持ち込んでるようなものですから膣炎になりますよ。 ちなみにアナルセックスは、通常のセックスよりHIVに感染するリスクも高いので、アナル、膣、関係なく、コンドームなしのセックスするならお互いにHIV検査受けてから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・

  • 性病ってどこからくるの?

    性病に100%かかっていない男女二人がSEXしても、性病にはならないですよね? そこで質問なのですが、性病に100パーかかっていない彼氏が、自分以外の性病にかかっている女性とSEXするか、お風呂などで感染するかしないかぎり、私には性病はうつりませんよね? なのになんでこんなに今は性病の患者が多いのですか? 下さい。待ってそんなに浮気するひとが多いのですか・・? 性病感染ルート(?)がよくわからないです。 よかったら回答下さい。待ってます。

  • 彼氏から性病

    はじめまして、わたしはいま3年付き合っている彼がいます。私は32歳で彼は34歳です。昔相当遊んでたようですが、今は同棲一年目です。 彼が内緒で風俗へ行っています。携帯や周りの人に聞きました。携帯は勝手に見たため、サイトや割引チケットを見てしまい言い出せません。 私たちは半年前から性交渉をしておらず、旅行など行った際、一年に2回などセックスレスです。たぶん飽きなのか、普段は仲がいいです。 この前婦人科に検査にいったらクラミジアと言われました。私はここ3年は他の人とやっておらず、たぶん彼氏しかいません。でも半年前しか性交渉していません。男の方はかかっても抗生物質などで何事もなかったかのように治る場合があると先生が言っており、彼に打ち明けたところたぶん動揺していたのか、マジで?とか先生が間違っているとか、汚くしてるからとか自分のことは全く何もいいません。私も攻めるようには言わなかったのですが、私は浮気はしていないといったらじゃあ俺か!と逆切れされました。皆さん私たちはセックスレスで今まで性の話はしたことがなく、誘われるままセックスしていたので、私から性病の話をしたことにかなり驚いてると思いますがこれからどういう風に、話をしたり、汚くしているからだとか言われ、そんなんだからだんだん離れて行くんだよとか言われわけわかりません。私がわるいのでしょうか?

  • 彼氏に性病をうつされたようなのですが

    付き合って4年目、同い年の彼氏(大学生)(私社会人)についてのご相談です。 昨年の夏なのですが、彼氏からいきなり「病院に行ったら性病に掛かっていたから、○○も調べた方がいい」と言われました。 ショックを受けながらも病院に行ってみた所、私も掛かっていました。 私は彼氏以外と全く性交渉等はしておらず、彼氏が少し前に友達と海に行っていたので、浮気したでしょ?と責めた所、「浮気はしていない。医者に聞いたら極まれに海やプールで感染することがあるって言われたから、それかもしれない」と言われました。 けれど信じられずに言い合いをしていると「自分はしてない。むしろ○○が浮気したんじゃないか?」と言われてしまいました。 その時は絶対に彼氏も認めないし、不毛な言い争いをするのにも疲れたので、もしかしたら万に一の可能性で本当にそういうこともあるかもしれない、と自分に言い聞かせました。 けれど最近ここを知って調べてみると、やはりそういった感染は有り得ない、という回答を見て、やはり浮気したんじゃないか、とまた悩み始めてしまっている自分がいます。 発覚した時の態度にしても、割合嫉妬深い彼氏なので、自分に心当たりがなかったら、まずは私の浮気を疑ってたんじゃないかな?とも思いました。 彼氏と仲はいいですが、遠距離中(彼氏の大学進学で遠距離 月に1、2回はあって毎日連絡はしてます)ということもあり、彼氏がゼミの飲みでオールになったり、サークルの関係で女の子が家に泊まった(男もいて数人とは聞いてます)と聞くたびに、どうしても不安になってしまいます。 今更蒸し返すのもどうかと思うのですが、今年も海に行くと聞いたり、飲みで連絡がつかない度に、心配して疑ってしまいます。 どうしてもモヤモヤしてしまって質問をさせて頂いたのですが、やっぱりこれは浮気だったのでしょうか? (ちなみに彼氏は過去に一度浮気をしたことがあります)

  • 彼氏に性病をうつしてしまった。

    彼氏に性病をうつしてしまいました。 彼に伝えた所、病院に行って検査を受けてくれるそうです。 本当に申し訳ないです。彼はとても優しく、一緒に治していこうと言ってくれました。 ですが、仕事の時間を削って病院まで行かせることになった上に、薬の副作用にも耐えて貰わないといけないんです。 私の謝罪でどうにもならないのが辛いです。 彼には幸せになって欲しいので、私とは別れてほしいです。これからも迷惑をかけてしまう可能性がある私にはあります。 ですが、納得できる理由でないと彼の性格上別れてくれないと思います。 どうすれば、納得して別れてくれるでしょうか?

  • AIDSや性病を予防するには???

    自分は今高1、彼氏は高3です。 彼氏はかなり経験豊富でHも何度か経験済み。 私は初キスも今の彼氏。 まだHはしてませんが、 いつも彼氏のペースに流されてしまいます… つまりHをしようと言われたらなかなか拒みにくい雰囲気があります。 でも、性病やAIDSには絶対にかかりたくないし、もしかしたら自分が彼氏にうつす病気を持っているかもしれない! 妊娠だって絶対したくない。 Hをしたくないわけではないですが、 そういうリスクを出来る限り少なくして、お互い安心してセックスをしたいです。 私自信知識があまりなかったので色々調べてみました。 「ゴムを破れないようにしよう」「フェラでも性病はうつる」 などなど書いてありましたが、 具体的に破れにくいゴムはどういうものなのでしょう?? 扱いにはどう気をつけたらいいんでしょうか?? あと、フェラと挿入でゴムは2こ使った方がいいですか?? 舐めたりしたら破れやすくなるんじゃないかな~とか思いまして… ほかにもセックスするうえで気をつけなきゃいけないことがあれば教えてください。

  • 白いおりもの・性病でしょうか・・

    3週間くらい前に彼とセックスをして、その翌日くらいから2~3日くらい外陰部が痒く、少し腫れているような感じで、白い少しゼリー状のようなおりものが出ていました。 性病(カンジタ?)かなとも思ったのですが、痒みも腫れもおさまったのでほったらかしにしてしまいました。 私は肌が弱いせいか、普段コンドームでかぶれたりすることがあります。合わないゴムでかなりびっくりするくらい腫れあがったこともありました。 肛門の近くも切れてるようなときもあります。(不快な思いをさせてしまったらごめんなさい) だからばい菌が入ってしまったのかなぁとは思うのですが・・。 去年も夏くらいにこういうことが1度ありました。 そのときも婦人科へはいかずそのままにしてしまいました。 今は白いおりものが毎日、量は少ないですが出ている感じです。 すぐにでも婦人科へ行くべきでしょうか? 性病は自然治癒することはありませんよね? そして、この前彼とセックスしようとしたときに全然濡れませんでした。それもこういったことが原因なのでしょうか? どなたか、こういう経験がある方や何かわかる方教えて下さい。。

  • 風俗が好きな彼氏からの性病感染が怖い

    先日ある男性と付き合い始めました。彼とは友達期間が長くプライベートもよく知っています。そこで一番気になるのは彼の風俗好き。利用歴は15年程、週2回は利用しているみたいです。友達の頃は笑って聞いていましたが付き合うとなると不安で性病検査を受けてもらいました。結果は陰性でほっとしたんですが、今回性病感染について勉強しすぎたせいで私が不安になってしまって。この先、彼がまた風俗に行って感染するかもと。もちろんゴム着用、フェラをしないなど、感染率を下げる予防法はあります。ですがどの方法も完璧じゃないです。ディープキスや傷口に精液等が触れても感染しますし、それらを拒否したり気にしながらセックスするのは無理があります。ですが、彼の「もう風俗には行かない」と言う言葉を信じられないんです。そんな気持ちのままセックスする気になれず,,,彼にその事を話すと「信じられるようになるまで待つ」と。ですが、いつになるか分からないのに待ってもらうのも悪いなって。過去は変えられないし知った上で付き合ったのに今さらこんな不安を彼にぶつけて申し訳ないと思います。彼は性病検査も快く受けてくれ、「もう風俗には行かない、信じてもらえるまで待つ」と言ってくれ、彼に出来ることはすべてしてくれています。それでも彼とセックスするのが怖いと思ってしまう私は異常なんでしょうか?世の中の男女はパートナーが絶対浮気しないと信頼してるんでしょうか?でも、人間なら魔が差すって事もあると思うんです。浮気や風俗は絶対しないって男の人いるんですかね,,,それともこの人になら病気を移されてもいいと覚悟してるんでしょうか?その位好きな人じゃないとセックスしちゃいけないんですかね,,,このまま、彼を信じられるようになる、もしくは性病感染に対しての恐怖が薄れるまで待った方がいいでしょうか?それとも、すぐに別れた方がいいでしょうか?厳しいご意見でも構いません。宜しくお願いします。

  • 彼氏に性病をうつされた後の行動。

    彼氏と付き合って半年です。 先週気づいたのですが、私、性病になってしまった様で。。 体が弱っている場合にも性病にかかると聞きましたが、私は心・体ともに、とても健康な状態でした。 浮気もしていないので、考えられるのは、彼氏の浮気が原因で私が病気をうつされた・・というところだと思っています。 同棲をして5ヶ月経ちますが、ここ1・2ヶ月はセックスの回数も本当に少なくってたので、疑いのはらしようが、あまりないんです。 こんな時、みなさんならどう対処しますか? 私にとって、今までで一番大切に思える男性が彼だったので、本当に混乱しています。 もし付き合っているのが彼でなければ、あれこれ考えずに事実を確かめて、もしクロなら、そんな男とはさっさと別れて次の恋愛に進めると思うんですが。。 彼には、私が性病かも知れないということを伝えてあります。 検査に行った日、彼は3度も電話をかけてきました。 普段、彼が仕事中に電話をかけてくることはめったにありません。よほど心配しているみたいです。 まるで、”なんて事をしてしまったんだ・・!”と行動で謝られている気分です。 経験者の方、また浮気した、浮気されたことのある方、ぜひアドバイスを下さい。 私は、彼とどんな話し合いをするべきでしょうか? それから、彼の浮気が原因だった場合、私はどうするべきだと思いますか?(別れるor許す→許し方等) 私は留学先から半年間、帰国していますが、あと少しでアメリカに戻る予定です。 時間が限られています。 それなので、なおさら”即別れるべき”という風に物事が流れていっている気もしているんですが・・頭の中が真っ白です。 短文でもかまわないので、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 性病?(少し長文です。お願いします。)

    初めてこちらのカテゴリーに質問させていただきます。21歳、女性です。少し前からあそこがかゆいんです。外性器ってゆうんでしょうか?そこもかゆかったりするんですが、膣の周りもかゆいんです。かゆくないときもあるのですがかゆいときは気がくるいそうなのどかゆくて傷つけないようにと思いながらもかいてしまいます。私には彼氏がいてSEXしています。彼氏以外とはしていませんし、彼氏も私以外とはしていません。最近彼氏のたまの部分(表現悪くてすみません。。)が赤くなって彼氏もかゆいといいます。いつもかゆいわけじゃなく、SEXした後かゆいそうです。ゴムは毎回つけているのでペニスはかゆくないそうです。付き合って3年たちます。私の分泌液が彼氏の体に合わなくなってしまうことなどあるのでしょうか。私自身もかゆいのですが・・・。お互い浮気などしていないので誰かからうつされたとは考えられないのです。市販のくすり(フェミニーナ軟膏など)で対応するだけでよいのでしょうか。(塗るとだいぶいいです。)病院にいったほうがいいのでしょうか。もしいくなら彼氏とふたりでいかないと意味がないのでしょうけど、女性は婦人科がありますが、男性は何科で診てもらえるのでしょうか。お願いします。