• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオンの最終回について

エヴァっていつ最終回なんでしょうか? 貞本さんが作画だけでなくストーリーも考えているんでしょうか? ネタバレしない程度に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

発表時に不評に成っていたキャラデザを一新… 特にレイ役を現在1桁年齢の日系?のモデルに絞ったそうで… 旧 TV シリーズで、りつ子さんにかなり酷い "いじめ" を? 受けるシーンから始めるらしい… この子が 17 か 18 に本格始動するから…まだまだ先に成る。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

恐らく無いのでは…考えてない? 何年も前に話題に成っていたハリウッド実写版がここに来てようやく 始動?したそうで (撮影はかなり先) 来年初頭辺りから製作が始まる とか…