• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオンの最終回について

エヴァっていつ最終回なんでしょうか? 貞本さんが作画だけでなくストーリーも考えているんでしょうか? ネタバレしない程度に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

発表時に不評に成っていたキャラデザを一新… 特にレイ役を現在1桁年齢の日系?のモデルに絞ったそうで… 旧 TV シリーズで、りつ子さんにかなり酷い "いじめ" を? 受けるシーンから始めるらしい… この子が 17 か 18 に本格始動するから…まだまだ先に成る。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

恐らく無いのでは…考えてない? 何年も前に話題に成っていたハリウッド実写版がここに来てようやく 始動?したそうで (撮影はかなり先) 来年初頭辺りから製作が始まる とか…

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオンの疑問・・・

    クリックありがとうです! 私の疑問は、皆様んもちょっと頭の片隅にあるんじゃないか。そんな疑問です(なんじゃそりゃ)  ☆エヴァの話はもう終わったのか!?☆ ・・作画担当の貞本さんも最近は違う読み切りとかも描いてるし・・; でも、あの有名なエヴァが終わってしまったら日本中が大問題になるのでは・?(´へ`)? どうか皆様お答えください!

  • エヴァンゲリオンで絵がきれいな回

    私は貞本義行さんの絵がすごく好きです。エヴァンゲリオンで絵のクオリティーが一番高いのは第何話目なのでしょうか?私感で結構ですので教えていただけますか?(ストーリーとか関係なく純粋に絵だけで) 特にアスカとミサトが好きです。 あとついでにふしぎの海のナディアでも教えていただければありがたいです。 エヴァに限らずアニメの絵って回によって非常に素晴らしかったりガッカリすることがありますよね。作画監督ってのによるんですかね~。テレビアニメの製作がたいへんなのは分かってるんですが・・・・・

  • うわさの姫子の最終回

    昔の漫画で、『うわさの姫子』というものがあったのですが、 その最終回の内容が知りたいです。 最近復刻版(愛蔵版)みたいのが出たのですが、 4巻で止まっているので・・・ もう絶版なので手に入らないし。。 ネタばれでお願いします! 出来たら最終回までの簡単なストーリーとかがあったら嬉しいです。 ちなみに私が覚えているのは髪の長い幼馴染が死んでしまったところ位かなぁ 何か宇宙にも行ってた気がするけど・・・

  • 最終回が好きな漫画

    オススメの漫画をお聞きしたいのですが、漠然に聞いても悪いので、「最終回が良い漫画」を教えてください。 また、ネタバレしない程度に、理由も教えていただけると嬉しいです! ちなみに今のところ私が好きな漫画の最終回は、「うしおととら」、「からくりサーカス」や「ラフ」などです! 少女漫画は読む習慣がないので、少女漫画以外だと尚嬉しいです!

  • 鋼の錬金術師が最近最終回を迎えましたがアニメと原作の最終回は違いがある

    鋼の錬金術師が最近最終回を迎えましたがアニメと原作の最終回は違いがあるのでしょうか? 無知ですみません。 よかったら教えて下さい 回答待ってます あとネタバレはしない程度でお願いしたいです すみません

  • ”美しき日々”の最終回見れなかった!

    ”美しき日々”の最終回を見損ねてしまいました。 お金をかけず、最終回のストーリーを知る方法ありませんか?

  • ドラマの最終回

    チ-ムバチスタの栄光とブラッディマンディ・スキャンダルの最終回をご覧になった方、完全にネタバレでもかまいませんので、どうなったかを教えていただきたいです。どれか1つしか知らない等全部でなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオン

    エヴァンゲリオンについて詳しい知りたいです まずストーリー なんでアニメと映画は話が違うのか アニメのストーリー映画はストーリー教えて下さい 使徒とは何か?何が目的か エヴァはシン ジ達の母親が関係してると聞きましたがエヴァはシンジじゃないと乗れないのですか? ロンギヌスの槍ともう一つ槍があるらしいですけどこの槍の意味はなんですか?まだ知らないことばかりですので 色々教えて下さい お願いします

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • 「トリック」の最終回

    「トリック」の最終回のストーリーを教えて下さい

専門家に質問してみよう