• ベストアンサー

ドラマの最終回

チ-ムバチスタの栄光とブラッディマンディ・スキャンダルの最終回をご覧になった方、完全にネタバレでもかまいませんので、どうなったかを教えていただきたいです。どれか1つしか知らない等全部でなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76523
noname#76523
回答No.2

その他の回答 (1)

  • go9251
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.1

ブラッディマンディ・スキャンダルの2本に関しては、 どらま・のーとというサイトでドラマの内容を読むことが出来ますよ。 ↓どらま・のーとのURLです。

参考URL:
http://www.dramanote.com/

関連するQ&A

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • ドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。

    ドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、どのような内容だったか教えて下さい!

  • エ・アロールの最終回について

    『北の国から』を見ていたら、『エ・アロール』最終回を録画するのを忘れてしまいました・・・毎回録画して見ていたので最終回が気になります。ご覧になった方ぜひ教えてください!!

  • ドラマ「Rookies」の最終回

    ドラマRookiesを録画で見ました。最終回が長かったらしく、途中でぶつぶつ切れている(切られている)様でした。それなりに話はつながったのですが、一所だけシーンがいくつか抜けてしまったのではないかと思われる節があります。 確か6回か7回のニコガク攻撃の回だったと思うのですが、6番打者から始まるとの事で「アニヤのフルスウィングに賭けるのならこの回だ」とミコシバ君の台詞がありました。そして打者が一人二人と塁に出ます。録画がここで一度切れました、そして次のシーンはカワトウ先生がベンチに入って選手を励ますと言うものに移りました。後から見ると結局この回は無点だったと言うことになっていました。 シーンが抜けてしまっていたのでしょうか、それともそういう話の流れだったのでしょうか。確か、最終攻撃回にも似たようなシーンがありました。録画、編集の際にごちゃまぜになってしまったのでしょうか。 ずっと気になっています。ご覧になった方、宜しくお願いします。

  • 「最終兵器彼女」の最終回を見て。

    「最終兵器彼女」(アニメ)の最終回をみました。 しかし疑問に残った事があるので教えて下さい。 (注)ネタバレがありますのでまだ最終回観ておられない方は覗かないで下さいね(^^; 1・まずシュウジのおさななじみのアケミの事が好きだった○○(名前忘れちゃいました)は軍隊に入りましたが彼は戦死したんですか? 2・ちせが最後に戦っていた敵は一体何だったんですか? 異性人?それとも外国? 3・最後、シュウジだけが生き残ったんですか? (何かシュウジとちせ二人が展望台でキスして終でしたが、あれはシュウジの心の中の出来事でしょうか?)

  • めだか最終回

    めだかの最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでのあらすじは確認しましたが、 もう少し詳しくしりたいです。 ご覧になったかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「危険な関係」最終回

    最終回、見逃してしまいました~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ ご覧になった方、是非内容を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 新世紀エヴァンゲリオンの最終回について

    エヴァっていつ最終回なんでしょうか? 貞本さんが作画だけでなくストーリーも考えているんでしょうか? ネタバレしない程度に教えてください

  • 最終回が好きな漫画

    オススメの漫画をお聞きしたいのですが、漠然に聞いても悪いので、「最終回が良い漫画」を教えてください。 また、ネタバレしない程度に、理由も教えていただけると嬉しいです! ちなみに今のところ私が好きな漫画の最終回は、「うしおととら」、「からくりサーカス」や「ラフ」などです! 少女漫画は読む習慣がないので、少女漫画以外だと尚嬉しいです!

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。