• ベストアンサー

巨人の加藤選手に関する質問が今だに残ってるのは?

「役に立つ質問」の一番上の「加藤選手の・・・」が、かなり時間が経過した今もずっと残っているのいはどうしてなんですか? 別に彼をかばっているわけでもなんでもなく、単なる好奇心です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そういや キャッチャ- キムタクの時も加藤は死球で… 何か持ってるんですかね?あいつ

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.2

うちは、夫婦生活が一番上ですよ^^ http://gyazo.com/bd1f7e27978ce6fe1537f239ccc320c9 ブラウザのキャッシュを読み込んでるんでしょー ブラウザの再読み込みのボタンをおしてみてください、

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 クリック数ですから内容は関係ありません。