• ベストアンサー

ビデオが壊れてしまいました。

kashi__の回答

• kashi__
回答No.2

BS機能が付いてると15000~25000位ですね 価格コムでめぼしをつけ量販店にGO 個人的にはサンヨーの時短は気に入ってます http://www.kakaku.com/prdsearch/video.asp

Rosehip
質問者

お礼

kashiさま さっそくの回答有難うございます。 サンヨーですか。HDDもいいのは分かっていますが 今のところ予算がないので、参考にさせていただきます。