• ベストアンサー

樋口了一さん→ジャニーズ。

樋口了一さんがジャニーズ事務所のアーティストに提供した曲は何か知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLの【提供曲リスト】に、今まで提供した曲が載っています。 http://dou-re.abz.jp/higuchism/disc.htm TOKIOやSMAP、V6・KinKi Kidsに、曲を提供しているようですね。 各アーティスト名をクリックすると、提供曲がわかります。

参考URL:
http://dou-re.abz.jp/higuchism/disc.htm
noname#119413
質問者

お礼

見させていただきました。ありがとうございます!!