• ベストアンサー

傷病手当支給金額について

傷病手当支給があったのですが、思ったより多く間違っているのではないかと心配しています。 基本給+みなし残業(月の勤務日数により異なりますが)=25万 とした場合、 傷病手当が月19万も貰えるのでしょうか? 間違っているのでしょうか…

• fudan
  • お礼率72% (67/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

間違ってないと思います。 その位はもらえますよ♪ 私の経験上ですが・・・。 お大事にね☆

fudan
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。