• ベストアンサー

不倫する男って、普段からずるい性格なのでしょうか?

yuuka0108の回答

  • yuuka0108
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

不倫をする男は、治りません。不倫をしている人としていない人の違いは、度胸があるかないかです。 されたくないのなら、度胸も勇気もチャレンジ精神もない。無の男を選びましょう。

KSWTWKNTIV
質問者

お礼

度胸のない男は男らしくないですが不倫もしないという事ですね。 いいんだかだめなんだかわかりませんが。

関連するQ&A

  • 不倫男で多いのは

    結婚しているのに奥さん以外の女を恋人にする男。つまり不倫する男は、どちらの性格だと思いますか? (1)幼稚で無責任で自分勝手。 (2)大人で責任感があり理性的。

  • 不倫がバレても、不倫相手を離したくない男

    若くて可愛い不倫相手をどんな形であろうと側に置いておきたい気持ちは分からなくもないけど、その可愛い不倫相手は独身なのだから新しい彼氏ができる事を望むのが大人の男だと思いますが違いますか? ほとぼりが冷めたらまた不倫しよう だとか 隠し携帯を持ったり だとか 家族の事なんて頭にない、バレたからペコペコするけれど奥さんに離婚を突きつけられている状況でも不倫相手と2人で居たらキスや抱いたりする。 自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらないものなんですかね?

  • 性格がいいと不倫は向かない?

    不倫しています。 彼は一回り以上歳上の既婚者で、 私は独身です。 先日、彼が仕事で携わる知り合いの男性とその彼女(そこも不倫関係)と ゴルフに行ってきました。 そこで酔った勢いで私のことを話したそうです。 私の写真も見せて、性格が良さそうだと言われたのだそうです。 それからずっと知り合いのカップルから 別れろ!そんな性格が良さそうな子!幸せにできるのか!と ゴルフしながら言われていたそうで… 彼から聞いた話なので分からないのですが冗談だと思うのですが… 言われていた彼はできるすると答えたのだそうです。 性格が良い子と付き合うなら別れろと そう言っていた知り合いの男性の言葉が気になります。。 性格が良いと後々別れたりした時に可哀想だからとかそういった経緯でしょうか。 どういった心理なのでしょう。 私のよく撮れた写真を見せていたので、顔も褒めて頂いたみたいで 顔がブスだから仕方なくといった理由ではないと思います。 不倫云々に対するご意見ではなく、知り合いの男性の言葉の真意を 聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男っぽい性格

    男っぽい性格の女性って どんな性格なんでしょうか? 男っぽいと思われる性格が知りたいので教えて下さい。

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 不倫する男の人って

    不倫する男の人って 「家庭を一番に大事にすれば、不倫してもいい」 「家庭も大事にできて、好きな女も幸せにできるなんて俺ってすごい男だ」 と思うのでしょうか?

  • 男っぽい性格の彼女について・・・

    聞いてください。 特に男っぽい性格の女性や男友達が多い女性の方に聞きたいのですが 僕の彼女はとても性格が男っぽいです。彼女は4月から大学生(それぞれ別々の大学)になるんですが昨日電話で「男友達いっぱい作ろー」って言われました。 しかも、1人暮らししてる男の家に行ってみたいとも言ってました。 これって何なんでしょう? 普通彼氏がいたらほかの男の家になんか行かないですよね…? 彼女は軽い気持ちで言ってるみたいだったけどこっちはかなり複雑です。 ちなみに付き合ってから1ヶ月ぐらいでまだキスしかしてないです。 今度会ってその事について話したいなと思ってるんですが 男っぽい性格の女性ってみんなそういうものですか? それとも心配させたくってそういうことを言ったんですかね?? もう冷めたからですかね??・・・正直言って分からないです。 こういう場合「がつん」と言ってやった方がいいんですか? 皆さんアドバイスお願いします。

  • 不倫

    不倫をしている男性は嫁や不倫相手に対してどんな気持ちを持っているものなんでしょうか? 普段から優しく、夜の生活もちゃんとあったのに不倫されてしまい許すことができずに先月離婚しました。 不倫しているのがわかった時『まさか』という気持ちでいっぱいになるくらい、旦那から愛されていると実感できていた生活でした。 私を愛しているといい抱き、不倫相手にも同じ様に愛しているといい抱く。そんな時不倫中の男性は罪悪感などもたないのでしょうか。 不倫をする男性の気持ちが未だに理解できずにいますし、これから男性を信用できるかどうか不安です。

  • 不倫中の男です。

    不倫中の男です。 とにかく苦しいのです… 私は45歳で妻子もちで、 これから受験生をかかえた お金がかさむ時期に入っています。 彼女は46歳のバツイチで現在は独身です。 私の仕事の部下で、交際1年半になります。 先日、彼女のほうから別れを 告げてこられました。 この1年半、私のわがままを 彼女はよく我慢してきてくれました。 そのわがままの蓄積も 別れの理由だと彼女は言います… また彼女の言い分はこうです。 人間的に私への愛情は変わらない… 一生、かかわっていきたい… ただ、男と女との付き合いはもう無理… ということなのです。 少し前まで、ほぼ毎日のように 逢えば激しく愛し合っていました。 私も彼女も体の相性も抜群だと思ってました。 彼女の思いとして、私は家庭をもったまま 幸せな?老後を送れるけど、このままだと 自分自身は独りで寂しい老後を送ることになる… 私と別れてすぐに新しい男性と出会いたい… というキモチは今はない… しかも彼女は収入が安定せず、現在は 借金生活に入っていることから 新しい出会いを求めたい…というのも 私は理解できる、、、、 けど、、、 どうしても彼女のことが忘れられない… 私はどのようにすればいいのでしょう。 不倫なんかやめて、家庭に戻りましょう…的な お答えは望みません… それはよくわかっていますから、、、 この年になって、こんな悩みを持つことになる とは夢にも思ってませんでした…

  • 略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になり

    略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になりますか? 知り合いの話ですが 奥さんと子供がいるのに、 旦那は浮気相手に夢中になり家族を捨てて浮気相手と再婚しました。 (奥さんには多額の慰謝料を払っただけで自分(男)は悪いと思ってないようです) 奥さんは毎日家事や育児に手を抜かず生活してきたそうです。 家庭があるのに不倫するのはヒトデナシだし 人の旦那を奪う不倫女性もヒトデナイだと思うのですが この二人に子供が産まれたそうです。 その場合、その子供も性格の悪い人おかしな人間に育ってしまうのでしょうか? 常識的に考えて 犯罪者同士の子供と聞けば、誰もが嫌悪感を抱くと思います。 (不倫は犯罪ではありませんが)

専門家に質問してみよう