• ベストアンサー

おすすめ映画教えて下さい

こんにちは! なんかいま 「バッテリー」や 「スウィングガールズ」や 「サマーウォーズ」みたいな スカッとする青春モノの映画が みたい気分です。 実写アニメどちらでもいいです。 アニメなら何十話もあるやつは嫌です。 映画に詳しい方おすすめ 教えて下さい! 因みにわたしは16歳高校1年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.4

同じような感じなら「リンダリンダリンダ」とか「ウォーターボーイズ」かなと思います。 どちらも邦画で主役は高校生ですよ。

その他の回答 (3)

• bakamr
回答No.3

16歳で何がスカッとするか難しいのですが。 ショーシャンクの空に ア・フュー・グッド・メン アルマゲドン 妹の恋人 ウォーター・ボーイズ エリン・ブロンコビッチ オーシャンズ11 オーシャンズ12 仮面の男 奇跡の人 キューティ・ブロンドI グットウィルハンティング クロコダイル・ダンディーI コヨーテ・アグリー スティング デーブ 天国から来たチャンピオン 天使にラブソングをI 飛べないアヒル(シリーズもの) ニューオーリンズ・トライアル 8月のメモワール ハドソン・ホーク ヒート ベスト・キッド マネキン ヤングガンI 許されざる者 ロビン・フッド 洋ものが多いです、青春ものと言われると?ですが、 娯楽映画です。 ご参考程度に。

回答No.2

高校生ならロボコンがお勧めかな、、もしドラもいいかも

noname#196134
noname#196134
回答No.1

古いですが「バックトゥーザフューチャー」 巨匠ステーブンスピルバーグ総監督のこれぞエンターテインメントという映画です。 父親と母親の結婚前の時代にタイムスリップして、とても付き合いそうも無い二人をくっつけてしまいました。 すれ違いになると主演のマイケル・J・フォックスの身体が消えそうになります。 付き合わせて結婚させないと自分がこの世にいなくなりますから、必死になってる様子が面白いです。 高校生が見ても分かりやすく、すっきりする映画です。