• ベストアンサー

大至急!ゲームセンターの台を確保したいです!

大至急!ゲームセンターの台を確保した いです! 明日、ゲーセンに行きます。 10:00開店で、すぐに抽選会があります。 抽選会が終わったらすぐに家に帰り、午 後からメダルゲームで遊ぼうと思います 。 でも、人気のゲームなので、満席確定で す。 10:00から13:00までにどうやって台を確 保すればよいですか? 物を置いとくのは、厳しいと思います。 大至急お願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>10:00から13:00までにどうやって台を確 保すればよいですか? 人気のゲームで満席確定ならば、 例えやり続けていたとしても、1人で独占するのは マナー違反ですから。 素直に並べばいいんじゃないですか。 もしくは数人の友達に交代でやり続けてもらって、 自分が行ったら変わってもらうか。