• ベストアンサー

大至急!ゲームセンターの台を確保したいです!

大至急!ゲームセンターの台を確保した いです! 明日、ゲーセンに行きます。 10:00開店で、すぐに抽選会があります。 抽選会が終わったらすぐに家に帰り、午 後からメダルゲームで遊ぼうと思います 。 でも、人気のゲームなので、満席確定で す。 10:00から13:00までにどうやって台を確 保すればよいですか? 物を置いとくのは、厳しいと思います。 大至急お願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>10:00から13:00までにどうやって台を確 保すればよいですか? 人気のゲームで満席確定ならば、 例えやり続けていたとしても、1人で独占するのは マナー違反ですから。 素直に並べばいいんじゃないですか。 もしくは数人の友達に交代でやり続けてもらって、 自分が行ったら変わってもらうか。

関連するQ&A

  • ゲームセンターにあるゲームの名前

    ゲームセンターにある、台が前後していてメダルを投入して台がメダル押していくゲームの名前分かりませんか?

  • ゲームセンターのルール

    ゲームセンターでの出来事。 メダルゲームをしていてトイレに行きたくなったので、ゲーム機筐体の上皿にメダルを入れたままで、その上から葬式の時にもらった長い布?を被せて席を立って、2分位で戻ったら上皿のメダルが明らかに半分以上無くなっていました。 窃盗ですよね?それともゲームセンターの所有物なので窃盗にはならないのでしょうか? 店員に言ったらカメラを確認してくれて「小さな人影がうつっていました」とだけ言われました。 「戻って来ないの?」といったら「無理」という主旨のことを言われました。 席を確保は何で確保しておけばよいのですか?物だと店員に忘れ物だと思われて解放されてしまいそうですし。 ゲームセンターは毎週通うわけでもなく、気が向いた時にしか行きません。

  • ゲームセンターのクレーンゲーム

    ゲームセンターのクレーンゲームについてです! 僕はよくゲーセンに行きます! そこのゲームセンターで半円状の輪っかを取る というクレーンゲームがあるのですが・・・ なかなか多く取る事が出来ません>< そこで質問です! どうしたら沢山取る事が出来るでしょうか? ※ 半円状で台に乗っていてクジがついているやつです! わかりにくくてすいません><

  • ゲームセンターでのパチンコの大当たり確立について

    初めて投稿します。 ここの投稿を見ててふと思ったんですけど、パチンコは設定というものがなく スタートチャッカーに入った時点で抽選っていうふうに書いてあったんですけど、 自分がよく行ったりするゲームセンターでは大当たり確立1/100や1/200なんて書いてあったりするんですけど、そういう物に関してはやっぱり普通のパチ屋とは違う物なんでしょうか? ゲーセンはゲーセンでそれぞれ出す出さないの設定ができるってことになるんでしょうか?

  • ゲームセンターのパチンコ

    僕は最近ゲームセンターに行っていますが、そのままメダルを借りるのももったいないので、パチンコで増やしたいのですが、一、二回程度しか当たったことがありません 皆さんは、ゲームセンターとかのパチンコはどういう台を選んでいますか?もしよければ、パチンコの初歩的な技術を教えてください。 あと潜伏確変というのを教えてください

  • ゲームセンターのパチンコ

    先日ゲームセンターのパチンコで大当たりして、確変3連目に払い出しのメダル不足のようなエラーになり、店員さんが右上のカギを開けてメダルの補充をして、中のボタンみたいなのを押してエラーを解除して、その時に台の下(足元)のカギも開けて中をさわって閉めていきました。その後通常大当たりになり、時短中もそのあともピタッとリーチすらかからなくなってしまいました。以前からその店では、どの台も大当たりになると3~4連目くらいで必ず払い出しメダルがなくなり、店員さんが右上のカギと台下のカギを開けてなにかさわると、ピタッと確変大当たりが終わってしまいました。もう3度目なので偶然とは思えないんです。大当たり連チャン中に、さりげなく下の扉の中で設定を変えられているのではないかと思ってしまうのですが、どう思いますか?他のゲームセンターではメダルの補充の時には上しか開けないと思うのですが?

  • 横穴が詰まったメダルゲームで稼ぐのはOKですか?

    ゲーセンのプッシャータイプのメダルゲームにて、 横穴が詰まって、自分の手元に入れただけのメダルが必ずもどってくる台があった場合、その台で大儲けをする行為はよいのでしょうか? 200枚入れても1枚も落ちてこない台があるので、出る台で稼げるときに稼ぐのは問題と考えるのですが。

  • ゲームセンターのパチ・スロ

    自分が通っているゲームセンターが、先週まで「スロット100円50クレジット・払い出し5分の1」という現金機と、「スロット1メダル1クレジット・払い出しは枚数そのまま」の2種類がありました。パチンコは「100円70玉」「1メダル7玉」でした。それが急に全台共通で「スロット100円50クレジット・1メダル1クレジット・払い出し5分の1」という風になってしまいました。。。1メダル5クレジットなら増えなくても遊べるしOKなのですが、1メダル1クレで払い出し5分の1はひどいです。。今までスロット4号機が好きで行く度やっていたのですがもう出来ません。パチンコに関しては 1メダル7玉から5玉に下がってしまいました。プッシャー系は豊富ですがあまりやらないので・・こうゆう仕様になってしまってからスロットがほぼ空席状態でした。いつか戻ってくれるといいのですが・・とりあえず昨日は普段やらない大型プッシャー系で遊んで時間をつぶして帰りました。自分はスロットが大好きなのでゲームセンターかえようかな と思っているのですが、皆さんの通っているゲームセンターのパチンコ・スロットのクレジット数はそれぞれいくつですか?

  • 昼間に子供(小学生2人)とゲームセンターのメダルゲームをしていました。

    昼間に子供(小学生2人)とゲームセンターのメダルゲームをしていました。 子供1人は私と同じゲーム台で遊んび、もう1人の子供は近くの別のゲーム台で遊んでいました。 すると店員が来て、子供1人ではメダルゲームができませんと言う事でした。 法律上、ゲームセンターは18時以降、未成年者?は入店できない事は理解できます。 それは、入店する事に対してで、遊び方まで法律で決まっているのでしょうか? 店員は法律で決まっていると言いますが、その条文をご存知の方、いらっしゃいますか? 子供が何人いようが、大人1人なら一つの台でしか遊べない事になります。 他の店ではそんなことはありませんが、その店(チェーン店)だけ言われます。 今ひとつ納得できないので、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 熊本

    今メダルゲームにはまっているんですが、熊本のゲームセンターでいい所はありませんか? あと、よくメダルが稼げるゲーセンも教えてください。 また、1000円でメダルは何枚いただけるのかも教えてください。 お願いします。。

専門家に質問してみよう